« 推進委員会発足か!? | トップページ | 目覚めた後に »

2006年3月25日 (土)

スカートを穿く理由

今日は久しぶりにスカートを穿きました。最近、移動や歩くことが多いのでもっぱらパンツ派だったんですが、なんとなく今日は「スカートにしよう」って。穿きたい気分だったんです。時々こんな風に周期的にフェミニンなものを身に着けて、知らず知らずのうちに自分をリセットさせてるみたいです。

だってですねぇ、ホントやばいんですよ。練習が立て込むと髪は結わえてはいるものの、後れ毛でボサボサだし、気を抜いたら普通に足を大股に開いて電車で寝ちゃうし。今日なんて「私の首は一体何度の角度まで横に曲がるんやっ!?」ってぐらい相当横に折れて寝てました。こりゃ、いかんでしょ?はい。いかんです。少し女性らしさを取り戻しておかないと。一応嫁入り前やし(笑)。

それにしても、今日はスカート日和ではありませんでした。とっても寒かったです。ものすごいすーすーしました。(すーすーするのはパンツとかジーンズばっかり穿いている証拠ですけど。)早く暖かくなって欲しぃ。上に羽織るジャケットも今の時期って微妙ですよね。暦は完全に春なのに気温が朝晩冬並みの日が多いし。どっちかにしてって感じ。

文句を言いながらも、帰りの道すがら、桜がちらほら花開いている姿を見ました。確かに春なんですね。

|

« 推進委員会発足か!? | トップページ | 目覚めた後に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スカートはいてるとこ、見たことないわ。

投稿: きむら | 2006年3月25日 (土) 01時44分

スカートの話、何ともいいですね。武田さんカワイイ!
普段パンツスタイルの女性がスカートを穿くと、
男としては結構ドキッとするもんです。
いつもブログ拝見してますが、タケミホさんはとても真面目な方ですね。
何か新しい事を始めて、必ず何かを吸収しようとする姿勢や感受性に、
やっぱり世界の頂点で戦ってきた人だなと感じます。
それでいて何となく庶民的というか、3枚目風というか…(失礼)
これからも応援してます。


ところで、すーすーしたって事は結構短かめだったんですか…?ドキドキ

投稿: とととと | 2006年3月27日 (月) 01時11分

Very cheap drugs :
[url=http://firstdrugstorezone.info/product_aciphex.htm]aciphex[/url]
aciphex
http://firstdrugstorezone.info/product_aciphex.htm
Thanks!

投稿: Kelvin6656 | 2007年2月 9日 (金) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 推進委員会発足か!? | トップページ | 目覚めた後に »