« 最後の爆笑ネタ | トップページ | 嬉しい変化 »

2006年3月22日 (水)

1日の終わりに

今日は凹みました。スタジオで今日やったお稽古のほとんどができないんですよ、私。ほんとにブザマ。縄跳びや跳び箱。今までやってきたことがないとは言え、初めてやってもできる人は出来るんです。その自分との能力差を目の当たりにしてちょっとだけ落ち込んでしまった私でした。

家に帰っても、あんなに待ちに待って楽しみにしていた「アンフェア」の最終回を見逃すし。

その代わりWBCの日本チームが優勝したんで、ま、差し引き0かな・・・。気分的には救われました。おめでとうございます。そしてありがとうございます。

今回の最終回しか見たことがないというルームメイトに、ドラマの一部始終をしつこいぐらい質問しまくって教えてもらいました。ちょっとだけスッキリ。すっきりしたところで、今日はこの辺にしておきます。さっきで差し引き0でしょ?犯人が誰かわかってすっきりしたので上乗せ1ということで。優勢に立って寝ると、私的には気持ちがいいでございます。

|

« 最後の爆笑ネタ | トップページ | 嬉しい変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケミホさん、ドンマイですッ!!!

投稿: amuro | 2006年3月23日 (木) 06時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の爆笑ネタ | トップページ | 嬉しい変化 »