« 週末の過ごし方 | トップページ | 1日の終わりに »

2006年3月21日 (火)

最後の爆笑ネタ

今日は、水中練習の帰りにシンクロメンバーの4人でご飯を一緒に食べて帰ることになりました。「一回ご飯行こっ」と約束していたのが今日初めて叶ったというわけです。毎日ずっと一日のほとんどの時間を共に過ごしているのですが、稽古が終わる時間や疲労度を考えるとなかなか、ね。

で、その夕食会。おもしろかったですよー。4人4様にキャラが違ってて、誰かが口を開けばドッカンドカンの大爆笑。それぞれに週末中に起こった出来事のネタを持っていて、あーでもないこーでもないととにかく止まることなくトークが続きました。お店の人にひょっとかして「あそこの4人の女性客えらい盛り上がってるなぁー。」って思われていたかもしれません。すいません。

時間もいい頃合になり「そろそろ・・・」と言った感じの時に最後の大爆笑が出ました。これがまた締めにふさわしい最高傑作ネタでして。あー皆さんにネタ披露できないのが残念。私、楽しかったことやおもしろかったことは教えたいタイプなんですよねー。

あっ、これは自分のことだから教えられます。お会計が済んでエレベーターに乗り込もうとした時、乗る順番が2人目だった私のところでドアが閉まり、ドアとドアの間で私が軽く左右にバウンドするという事件が起こりました。ドアが開いて2人目って、比較的早くないですか?乗り込む順。この段階のタイミングで閉まるなんて、まさに想定外。寒かったからポケットに手を入れて体を丸めた状態だったため、成す術なし。その結果、ドアtoドアで「ごんっ、ごんっ、ごっ。うぃーん。」みたいなことに。今日の最後の大爆笑はここでした。

いろんな事がありますが、同じ時間を共有し笑い合える人がいてくれるととってもいいですね。最近、そんな当たり前のことが支えだったりします。

|

« 週末の過ごし方 | トップページ | 1日の終わりに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか楽しそうですね!何事も楽しむのが一番です。

投稿: あむろ | 2006年3月21日 (火) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末の過ごし方 | トップページ | 1日の終わりに »