« 目覚めた後に | トップページ | マッスルデスカ? »

2006年3月28日 (火)

お裾分け

繋がらないと思っていた無線LANが繋がったー!あーもうすっごい嬉しぃよぉー(泣)。

実は今日から、シンクロスイマーシスターズ(今、独断で名前思いついたんですけどイマイチっぽい?)は合宿に入ったのです。で、チェックインの時にネットの接続ができるかどうかの確認をとったら電話線でしか繋げられないとのことだったので「合宿中のブログは携帯から送るしかないなー。指でピコピコつらいなー。」って諦めてたんですね。私のパソコン、電話の方の契約してなかったから。

ダメもとで電波探してみよっかなーってやってみたら、ありましたがな。電波飛んどりましたがなっ(笑)。これは、この喜びは半端ないですよ。「ポケット探ったら五百円出てきた!」ぐらいの喜びですよ。嬉しいですよねっ?ねっ?百円でも嬉しいのに、それよりもおっきいんですよ!

この程度のお話でここまで盛り上がれる私って・・・?。ってちょっとだけ思いますけど、いいことが起こったらやっぱり皆様にもお裾分けしたくって。って、ただ聞いてほしくなっただけか。ははは。ご清聴有難うございました。これで明日からも心おきなくブログ更新や!

|

« 目覚めた後に | トップページ | マッスルデスカ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目覚めた後に | トップページ | マッスルデスカ? »