« 嬉しい変化 | トップページ | スカートを穿く理由 »

2006年3月24日 (金)

推進委員会発足か!?

「人の目を見てお話をする」というのは礼儀としてとても重要なことだと思いますが、どうしてもあることが気になって、目ではなくその部分ばかりを見てしまうことってありませんか?

そうですよね、ありますよねー。今日も、っていうかここ最近ずっとそうなんです、私。今回のメンバーの中で、ものすごく(いや、これマジで。とてつもないぐらい)額の綺麗な子がいるんですね。肌のきめがとにかく整っていて、そのきめ細やかさはまさにむき玉子。プール上がりや、洗顔後には「てかっ」と光沢が出るんです。彼女のその光沢感は漆器のごとく。もう、どーしても話すときにそこを見ちゃう。「いかんいかん」っと思っても目を奪われるのです。すごいでしょ。

彼女的には「やなんだよねー(苦笑)」のコメントなのですが、私はとっても素敵なことだから是非チャームポイントとして磨き続けてほしいとお願いしました。だって人の目を奪ってしまうような何かを持っているなんて、なかなかないですもん。

このブログにも何度か登場している人物である私の親友が、「私も昨日○○ちゃんのおでこがあまりに綺麗やったから、話してる途中に触ってみたくなって触ってしまった」と、言っていました。前触れもなく不意におでこに触られると、さすがにびっくりするか迷惑か・・・ですかね。

そこまではいかないまでも、何か私も新たにその分野を開拓してみたいな。皆さんも誇れる自分のチャームポイント、探していきませんか?

|

« 嬉しい変化 | トップページ | スカートを穿く理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい変化 | トップページ | スカートを穿く理由 »