« スカートを穿く理由 | トップページ | お裾分け »

2006年3月27日 (月)

目覚めた後に

投稿の時間を確認された方は「あれっ?こんな時間まで武田さんは起きてるのん?」って思われたかと思いますが、いえそうではありません。

昨日の日曜日はオフだったので久しぶりにアルコールなんぞを摂取致しまして、帰ってきたら無性に眠たくなってしまって一回寝てしまいました。メイクも落とさず、服着たままで「い・・・1時間だけ・・・。」と、目覚ましをセットして。で、起きたらこの時間。

「!!!!1時間ちゃいまんがなーっ!」と、目覚めた瞬間目ん玉飛び出そうでした。この感覚なんだかすっごく懐かしい感じ。学生の頃の試験勉強を思い出してしまいました。私はもっぱら一夜漬け党(党なんてあるん?)だったので、テスト日程が長引いてきたら当然睡眠不足になり「こりゃダメだ。一回寝ないと死ぬぅ。20分ぐらい寝たらすっきりするはずや。」と決断を下して実行するのですが、いっつも同じ結末。わーおっ!って目ん玉飛び出て終わり。

今日はマシな方です。ちゃんとこんな風にブログを書いたりする時間が残されていましたから(笑)。

それにしても昨日のお酒は美味しかったな。楽しいと、もともとの味プラスαでもっと美味しくなりますよねー。お陰でちょっとお腹出気味ですけど。こんな時間だけど腹筋しとこ。

|

« スカートを穿く理由 | トップページ | お裾分け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと、現役時代と変わらずお美しいですよね~。

投稿: | 2006年3月27日 (月) 17時44分

京都での打上げ待ってます(笑)
こころの師匠より・・

あっ、こころの師匠はタケミホさんでした^^

投稿: 猫田海 | 2006年3月28日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スカートを穿く理由 | トップページ | お裾分け »