« あんちえいじんぐ | トップページ | 本格山ごもり »

2006年4月12日 (水)

季節の変わり目

あー。気付けばまたこんな時間になっているー。

どーもこんばんわです。

今日も雨でしたね。お陰様で靴も立派にびちょびちょになられまして、ストッキング茶色ぉーなりました。はーい、ありがとー。

季節の変わり目なのでしょうがないと言えばそれはそうなんですけど、やっぱり雨の日ってなんかやだな。色んなことがおっくうになります。せっかく上がりかけた気温もあっという間に下がるし。桜も残りわずかになってしまうし。

雨の日が楽しくなるアイテムでも考えて乗り切ろ。ではおやすみなさい。(みじかっ!!)明日に乞うご期待!

|

« あんちえいじんぐ | トップページ | 本格山ごもり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
お疲れさまです。
美保さんって何時になってもこのように
きちっと更新してるのですごいえらいなって
思いますね。がんばってくださーい!

投稿: こばさん | 2006年4月12日 (水) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんちえいじんぐ | トップページ | 本格山ごもり »