« 報告日記 | トップページ | 観てのお楽しみ »

2006年4月18日 (火)

コーヒー

私、コーヒーが大好きで寝る前でも普通に飲んじゃいます。で、全然普通に3秒寝できます。私にとってのカフェインは大して眠気覚ましになりません。

今日もこのブログを書きながら、傍らにコーヒーを置いています。本当はブラックの方がいいんですけど、甘ーいのんが飲みたくってお砂糖入りにしてしまいました。はぁ・・・落ち着くぅーって感じ。このひとときが明日への活力になります。

とは言え、気持ちだけではどうにもならないことも。

かなり身体が凝り固まってしまっていて、とっても動きが悪い自覚症状有り。何かの拍子にギクっといってしまいそうな程なので強行メンテナンスに行って来ました。(毎度おなじみマッサージです。今回も相も変わらず、うとうとしながら身体ピクつきました・・・)深夜までやってるのってすごく助かります。

少しほぐれたし、コーヒー飲んだし、これで明日も大丈夫でしょう。

あー。時間ができたらすっごく美味しくてゆっくりできるカフェに行きたいな。最近はお持ち帰りばっかりやし。

|

« 報告日記 | トップページ | 観てのお楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!お疲れ様です。
コーヒーっていろんな楽しみ方がありますよね。
砂糖やミルクを自分の好みに入れて味を楽しんだり、
ブラック派はあの香ばしい香りにを楽しんだり
超こだわり派は豆選びや自分で挽いたりという
つわもののいる。
それに伴ってコーヒーセットもこだわる人っていますよね。

とにかくコーヒーって癒されますよね・・・
飲んでいるあの瞬間ってなんかホッとする。
口にしてる時の何も考えてないあの時間が
たまらないですね。

投稿: こばさん | 2006年4月18日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 報告日記 | トップページ | 観てのお楽しみ »