« マイリスト | トップページ | あんちえいじんぐ »

2006年4月 9日 (日)

目覚まし無しの日

皆さま。コメント頂いて有難うございます。しかも海外からまで。なんだかグローバルだわー(笑)。ますますやる気出ます。でも最近ちょっととびとびなんですよね、ブログ。毎日更新が目標なのに何か最近ほんっと眠たくて。文章打ってたらマジで「ああああああああああああああああああ」ってなってるんです(困)。打ってしまったあと気がついて、いちいち「ああああああああああああああああああ」の文字を消すのも手間だし、で、読み返したら誤字脱字だらけだし、結局「こりゃ出直しだっ」という内訳になっておるんです。はい。パソコン開けるまでにだらだらするとこういう結果になるので、そこ、早く済ませちゃいます。

明日はオフだー。いえーい。目覚まし無しで起きるのって幸せ・・・。でもそういう時に限って、いつものサイクル通りに目が覚めたりするんですよね。これには自分にカチンときますね。「なんでやねんっ」って、ツッコミの王道中の王道で自分をツッコミたくなるぐらい腹が立ちます。

はー。とにかく明日は心も身体もリセットしよう。

身体を休めるのはもちろんですが、特に心の方。これがうまくリセットできないと本当の意味での疲れってとれませんもんね。ずっと蓄積されていくと人に対しても思いやりがなくなるし。顔の相もちょっときつい感じになったり。オダギリジョーさん出演の某カード会社のCM、私すごく好きなんですけど、時々とある場面で出てくる自分のカードの選択肢がちょー性格悪い言葉ばっかりの事があります。我ながら「うわー私って!?」と自己嫌悪になるときありますから。こんなことが起こらないように、ぽかーんとゆったり過ごしてほぐしてあげなくちゃって思います。

目覚まし無しで起きた後はなにしよっかなー。なーんか考えてると楽しくなってきた。

|

« マイリスト | トップページ | あんちえいじんぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日と立て続けに上海大男さんに負けないようにコメントします。目覚ましなしで起きるという状態は、私も至福と思います。そういう最高の生活っていうのはですねー、独身のとき、そして結婚してカップルの時だけにある贅沢なものですねー。子供ができてからは、まず目覚まし以上にうるさくて週末もはよから起きざるを得ませんからねえ、、、。存分にお楽しみくだされー。

投稿: 上海美女 | 2006年4月 9日 (日) 01時30分

ブログの更新お疲れ様です♪久しぶりに書き込みさせて頂きま
す・・・って言ってもブログはすべて読ませて頂いておりますよ!
『ブログ!毎日更新が目標』・・・無理はいけませんよ!・・・絶対!!
1, 2行の文章ならまだしも!!!これだけ上手に面白ろおかしくお書きに
なるには相当お時間かかってるんじゃないですか???・・・ネタも考えな
いといけないし・・・。ブログがタケミホさんの 重荷になるのはどうか
と思います。楽しみながらマイペースでがんばってください★☆

追伸:生意気なこと書いてごめんね

投稿: amuro | 2006年4月10日 (月) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイリスト | トップページ | あんちえいじんぐ »