« 季節の変わり目 | トップページ | 報告日記 »

2006年4月13日 (木)

本格山ごもり

なんと私。明日から山ごもりしてきます。マッスルの合宿なんです。

予定表を見れば、いつしか初日まであと10日。そう、残りわずかな限られた時間なのです。

あーもう、ドキが胸胸。

とは、先輩がよく試合前に言っていた自分を落ち着かせるためだと言う古典ギャグ。でも私も今そんな心境です。

もっとリアルに舞台の幕が開く直前の緊張感をイメージしたり、ありとあらゆる起こり得ること全てを想定してその対処法を見出しておかなければ・・・。

それが出来ていなければ、きっと足がすくんでまともに立っていられない気がします。そんなのはイカンです。楽しみにして観に来て下さる方に失礼ってもんです。

合宿期間は短いですが、だからこそ本当に集中するでー。

それにしてもこんな気分になるのは本当に引退して以来だ。せっかく、長年かかって編み出した(ほんまかいなっ。あ、自分で一応つっこんどきました。)緊張を少なくするための心と身体の持って行き方を使わない手はないということで、ほんと明日からさらに出力上げて頑張ります。

皆様。山ごもりなのでブログしばし(本当にしばし)お休みしますが無事戻って来ますからぁ~。そのあかつきには、報告ばっちり致します。またよろしくお願いしますです。

|

« 季節の変わり目 | トップページ | 報告日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がんばってくださぁ~い。.:♪*:・' ヽ(〃▽〃 )ノ

投稿: 一言 | 2006年4月13日 (木) 22時17分

うぇ~ん(>人

投稿: ハイジ | 2006年4月14日 (金) 00時12分

美保さんのファンのプールに勤務する主婦です。
マッスルに向けての合宿頑張って下さいね。
どんなステージか?楽しみにしています。
先日SWIMの16号を読みました。
シンクロビクス私も一度体験してみたいです。

投稿: ねこのモモ | 2006年4月15日 (土) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 季節の変わり目 | トップページ | 報告日記 »