« 観てのお楽しみ | トップページ | 初日の舞台 »

2006年4月21日 (金)

げねぷろ?

いよいよゲネプロですー。

ゲネプロとかって、ちょっと業界用語を使ってみたりしてますが、実はなんの略だかわかっていない私。とにかく関係各位の方々をお呼びして、公開リハーサルをするということなんですけどね。

うわー。とうとうここまで来てしまいました。なんだかあっと言う間。

これまでお世話になった方々が皆さん駆けつけて下さるとのことを聞いて、本当に有難くて。私がこの日を迎えるまでに、どれだけ多くの方々が支えてくれていたのか。だからこそ、頑張らなくてはと心の底から思います。

皆さん。あつかましいお願いですが、明日の成功と、そしてそれからの舞台の成功をお祈りしておいて下さいませんか?力もらってちょー頑張りまっする。

|

« 観てのお楽しみ | トップページ | 初日の舞台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祈ってますとも!
ブログから今までの努力が伝わってきます、
タケミホさんがその努力の結晶を出しきれますように。
そうなれば、自ずと成功を収められるはずです!

多くの人たちに支えられてると感じられるなら
きっと大丈夫、一発魅せてやりましょう!!

投稿: とととと | 2006年4月21日 (金) 03時19分

支えて下さった方々に感謝し、これまで通りに行えば自ずと良い結果が生まれてきます。
成功を祈っています。
『不撓不屈』の精神で!

投稿: クマ | 2006年4月22日 (土) 11時59分

武田美保さん、初日お疲れ様でしたー。
発見したので下記。

ゲネラルプローベ,Generalprobe[独]の略。

舞台上で本番通りの衣装、本番通りの進行で行われるリハーサルのこと。

稀にファン向けに公開されることがある。この場合「公開ゲネプロ」と呼ばれる。

投稿: 発見した人 | 2006年4月22日 (土) 23時48分

4/21のゲネプロ、見に行きました!
マッスルFCでチケットが当選したのですが、何と席が1階8列の水槽側の花道そばというスバラシイ席だったので、本当に良く見えました!
2年ぶりに見たマッスルは、パワーアップ&エンターテイメント的にも凄かったです!
中でも池の女王のシーンは、とても美しくて、水中の動きやまた暗い中に浮かび上がる衣装の発光や下から立ち上る気泡がとても幻想的で人が泳いでいるようには本当に見えなくて、ただただ魅了されました!
一緒に行った3歳の娘は、あんな風なお魚になりたい!と言ってました(笑)
1才の息子も大喜びで見ていたので、ホントに年齢問わず楽しめる内容だと思います。
あとトゥエンティも可愛かった!!プロローグのジャンプBOXも目の前で見れたので、楽しかったです♪
凄く過酷なパフォーマンスで皆さん額に汗を浮かべながらするアースタップetc,フィナーレに感動しました!本当に大変だと思いますが、千秋楽まで怪我もなく楽しんで突っ走ってくださいね。また5月末にも見に行きます!でもその前に引っ越しした自宅はシアターのご近所なので、チケットさえ取れれば、何回でも見に行ってしまうかも!(笑)

投稿: haruka | 2006年4月24日 (月) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観てのお楽しみ | トップページ | 初日の舞台 »