« コーヒー | トップページ | げねぷろ? »

2006年4月19日 (水)

観てのお楽しみ

今日のリハーサルの合間に、マッスル専属のヘアメイクさんに髪をカラーリングしてもらいました。

衣装の色(M-DOGSなので犬)に合わせて、全員のメンバーさんが一人ずつそれぞれに髪の色を変えるんですけど、今回の私はその中でも最もノーマル色。ベージュ系の落ち着いた明るさになりました。私の髪質ってパーマも色も入りやすいみたいで、短時間で綺麗にカラーリングが終了。

その中で最もノーマルってところがミソ。メンバーさんの中には、自分がこの世に生を享けて絶対にしないと言い切れるぐらいの髪の色の人が何人もいます。が、面白いことにちゃんとイメージに合ってるんですよね。不思議。

でも、行き帰りの電車や移動が問題。春なのに、ニット帽ですっぽり隠さないとホントびっくりされるから。

どんな髪の色の人がいるのか、それは観てのお楽しみってことで。ふふふ。

|

« コーヒー | トップページ | げねぷろ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーヒー | トップページ | げねぷろ? »