« 本格山ごもり | トップページ | コーヒー »

2006年4月17日 (月)

報告日記

ブログ再会ー。

合宿から帰ってきて、今日からシアターでの練習になりました。横浜に行く日は必ずと言っていいほど雨です。9割ですよ、本当に。これはすごい確率。なんかブログでは雨と寒さの話が多いような気がするな・・・。ま、その話は置いといてですね

合宿期間中にシアターもすっかりいい感じに仕上がっていました。いよいよ本番間近のムードが漂い、練習も佳境を迎え力が入ります。と思いきや、プールの方はボイラーが今日はご機嫌斜めだったらしく、午前中水温が下がってしまっていて「久しぶりのプールなのに今日はだめなのかっ!?」ってことになっていました。が、夜には水温もなんとか入れるぐらいまで上昇し、水の感触を確かめることが出来ました。かっぱじゃないけど、やっぱり水に入ってないとなんだか調子でないんですよね。だから身体が元に戻った感じ。よかったよかった。そのかわり、水温が低かったので唇がちょー紫色になってましたが(笑)。

そうだ。報告忘れてた。

合宿の報告。今回の合宿は実り多かったと思います。メンバーの皆さんとも長い時間一緒にいたので色んなお話ができましたし、不得意な陸上練習にもすごく集中できたし。少しのことでも、何かいい変化があれば自信につなげて行こうと思っているので、その点においてとても有意義な時間でした。宿泊施設も練習場所のホールもとても使い勝手がよく、それについても◎。でも、まだ失敗するところが詰めきれていないので、そこは残りの日数をどう過ごすかにかかっています。

さぁ、明日もがんばろ。おやすみなさい。

|

« 本格山ごもり | トップページ | コーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もうすぐですね。
選手の頃と同じような、独特の緊張が走りますね。
でもタケちゃん大丈夫ですよ。
素晴らしい演技を楽しみにしてます。
5月には私も観に行きます。
最後まで怪我、病気に気をつけて臨んで下さい。

投稿: 大男 | 2006年4月17日 (月) 06時33分

ブログ再開はや――――――――!(笑)

投稿: k | 2006年4月17日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本格山ごもり | トップページ | コーヒー »