« ごめんなさい | トップページ | 明日の楽しみ »

2006年5月 5日 (金)

本番後に・・・

今日の本番が終わってから楽屋に残っているメンバーの一人の方(マッスルのよき先輩です。お世話になりっぱなし。)が、ある役の衣装を着て写真を撮りたいということで、その役の人から衣装を借りて着てらっしゃったんです。それからが始まりで、みんなそれぞれに着てみたかった衣装をとっかえひっかえ。大撮影大会になりました。私がいつも身に着けている水着の衣装ももちろん貸し出し。

で、私個人としては演目で出ていないものが多いので全部の衣装を網羅させて頂きましたー。はい。すっかりその気の私。いや、その気なのはその場にいた全員。こういうことにかけては異常な盛り上がりを見せるんですよね。なりきり方が半端じゃないんです。さすがパフォーマーです。決めポーズがヤバい(笑)。「それはあかんてー(爆)」って野次とびまくり。ほんと面白かった。思い出しただけでも笑えます。あっはっは。あーおかし。

同じ衣装でも身に着ける人によってこうも違うように見えるのものなのかと、大笑いしながら改めて納得する自分がいてみたり。その後は、遊んでばっかりいないでちゃんと課題を練習して帰りましたよん。

疲れたときこそ笑いですね。明日への活力になったような気がします。久々に大人数の仲間と呼べる人達と一緒に行動を共にして、緊張感と達成感を分かち合って、いい時間を過ごせているなと心からそう思います。やらなきゃいけないことも、前向きに取り組んでいけそうです。ということで、怒涛のGWの終盤戦。がんばっちゃおう。

それと、最後に。皆さんコメント有難うございました。これまた元気出ますがなー。

|

« ごめんなさい | トップページ | 明日の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
すんごく楽しそうですね。
笑はホント活力になりますよね。
心の底から笑うってエネルギーいるけど、その後とっても気持ちい気分になって不思議と元気になっているんですよね。
終盤戦頑張ってくださいね!!

投稿: ayu | 2006年5月 6日 (土) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごめんなさい | トップページ | 明日の楽しみ »