« 曇天 | トップページ | 夏の楽しみ »

2006年5月22日 (月)

持つべきモノは・・・

いっこ前のブログを読んで、友人が心配をして電話をくれました。「なんか切ない内容のこと書いてあったし大丈夫なん?」って。

書いてすっきりして、ほんと全然大丈夫なんですけど、そんなことよりその気持ちがなんだか嬉しくて。

何を隠そう(隠す必要ないけど)私って、連絡マメじゃなくて、音信不通になった頃に友人の方から連絡を取ってくれたりして、それで繋がってるんですよね。ほんっとみんなごめんね。ここで謝っちゃおう。結構人恋しくなる時期とかにタイミングよく連絡があると、真面目に泣けるぐらい感動してます。「おー、さすが持つべきは友達」とかって、ゲンキンな奴なんです。

その友人と、今日はとってもいいお話をしました。気分がスカッと明るくなるような。

明日からいよいよ公演が残すところ一週間となり、「思い残すことがない舞台を」と、今日のオフで英気を養って明日を迎える算段でしたが、これで充分でしょう!頑張れそうです。

有り難うね。

|

« 曇天 | トップページ | 夏の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってるねぇ!ちかこのおばちゃんで~す。
公演ももうすぐで終わりですねぇー!見に行けなくて・・・関西でもあったら良いのになぁ!母の日に帰ってきてたんやな・・玉子ちゃんが言いってましたわ!高い肉!いや!美味しい大西の肉食べましたて~(笑)体をこわさないように!ファイト!こんなのでいいのかなぁ~。うまく送れるかなぁ。。。

投稿: 増田豊子 | 2006年5月23日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曇天 | トップページ | 夏の楽しみ »