« いつになく・・・ | トップページ | 日本選手権 »

2006年5月 1日 (月)

日常生活

しなければとずっと思いながら、忙しさにかまけてほとんど自炊をしていなかった私。昨日たまたまカレーの話になって無性に食べたくなり、今日はオフを利用して作ってみました。

はーお腹いっぱい。

特別何ってわけじゃないけど、食べたいものをたらふく食べるのはお腹も気持ちも満たされます。しかも、今日はとっても天気がよくてお布団も干せたし。なんてったって気温が真夏日だったし、ふかふかで今晩寝るのが楽しみ。今からお風呂に入ってタイルを磨く予定。何よりも「おー。私、生活してるぅ。」って感じられるのが嬉しいんです。変な感動だけど。最近は寝るだけの家になってましたから。

それにしてもカレー。ちょっと作り過ぎたなぁ・・・。頑張って朝、晩食べなくちゃ。

|

« いつになく・・・ | トップページ | 日本選手権 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつになく・・・ | トップページ | 日本選手権 »