« 今日の選択 | トップページ | 代表選出 »

2006年5月13日 (土)

私のまん前に

今日、日頃から大変お世話になっている方々が大人数でシアターに公演を観に来て下さいました。なんだかこういうの、すごく有難くて嬉しくてちょー元気出ました。

実は午前中、身体が重だるくて「今日大丈夫かな・・・」って感じだったのです。でもお陰様で最後までパワーも途切れず動き回ることができました。気持ちを引き上げるきっかけって、色々あるってことを再確認です。

それもそうなんですが、私は今日反省点があります。それは「マッスルビート」。マッスルビートとは筋肉ミュージカルの名物演目の一つなのですが、今回はM DOGSってことで「犬編」になってます。その演目、流れでは中盤にあるのですが、舞台の最後にもハイライト的にもう一度その音楽が流れるんですね。その時には私も観客席に降りて行って、場内の全ての皆さんと共にマッスルビートを踊ります。それがですね、たまたまその来て下さった皆さんのまん前だったんです。知っている方が来て下さっているならば、そりゃ遠くより近くでやれた方が観る方もやる方もいいとは思うんですけど、でもー・・・(ちょっとかわいく言ってみた)。気恥ずかしいようなそんな照れが出てしまいました。目が合ったら、微妙にずらしてしもうたです。「あかんっ。こんなんプロ失格やっ」って言われます。ガンガンもっとテンション上げて皆さんに元気になって帰ってもらわなきゃなのに。

あー、まだまだ勉強です。道のりは果てしないです。でもでもやっぱり人生こうあるべき。いろんなことを学んでこそ素晴らしきかな人生です、よね?

|

« 今日の選択 | トップページ | 代表選出 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の選択 | トップページ | 代表選出 »