« 本番後に・・・ | トップページ | イチオシチョコ »

2006年5月 9日 (火)

明日の楽しみ

今日はかなり散財しました。いろんなところでちょっとずつ。それが積もり積もるとどうゆうことになるかは皆さんの想像力によるところですけれども、その期待は裏切りません。かなりの額いきましたなー。でも気持ちがね。ちょぉーすっきりっ。「え~リフレッシュなったわ~」って感じです。

一緒にぶらぶらした○○ちゃんも、だいぶでかいお買い物を。そのままお互い高いテンションを持続しつつ、店を替えてはどちらかが何かしら購入を繰り返しました。○○ちゃんとはすごくテンポというか波長が合うので、どうも買い物もそれにつられて勢いが出るようで。

服を買ったので、明日天気が良くて暖かければそれぞれの戦利品を身に着けてシアター入りすることになってます。ちょっと子供みたいでしょ?でも、そういうのなんか楽しい。

明日もう一つ楽しみなのがボディローション。

公演中、当然のことながらプールに入る頻度が高いので、水から上がった後の肌の保湿を心掛けないと本当にもうびっくりするぐらい乾燥するんです。「かぴかぴ」って感じ。そしてとっても塩素臭がするのです。その点につきまして、周囲の皆様におかれましては大変ご迷惑をおかけしておりますです(笑)。ということで、どうせなら保湿しながらいい匂いのんがいいよな、と思ってフェラガモのボディローションを買いました。なぜそれなのかって?それはお店の人に大々的に薦められたからです。あと人気№1って書いてありました。私、そういうのに結構弱い人・・・。

あっ、でもちゃんとそれだけではなく、基準にのっとってますからね。例の如くアンテナがピンっときたし、しかも(たぶん周りに不快感を与えないであろう)甘さ控えめの爽やかで嫌味のない香りだったし、何よりいい香りに包まれると気分が↑になって毎日が元気に過ごせるってことが素晴らしい。うん。素晴らしい。

塗り過ぎにはくれぐれも注意します。匂いは程よさがポイントですもんね。

明日は楽しみな一日だ。

     

|

« 本番後に・・・ | トップページ | イチオシチョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フェラガモのシャンプー&リンス大阪の日航ホテルでは、アメニティで使われててたので、そちらを拝借したところ、最初はキツイかなぁ~と思ってたのですが、なかなかよかったです。(髪の毛がパシパシになりませんでした!)一度、機会があればおためしください!!!

投稿: フェラガモ | 2006年5月 9日 (火) 22時47分

free sprint ringtone [url=http://ustream.wcu.edu:8900/Members/phonerings11/free-ringtone-5.html]free mobile ringtone[/url] http://ustream.wcu.edu:8900/Members/phonerings11/free-ringtone-5.html [url=http://ringtones13.forumup.cn]free christmas ringtone[/url] free ringtone http://ringtones13.forumup.cn http://truja.lsi.upc.edu/mintaka/Members/ringtones777/free-ringtone-5.html [url=http://truja.lsi.upc.edu/mintaka/Members/ringtones777/free-ringtone-5.html]download free verizon ringtone[/url] free ringtone [url=http://www.forumprofi.de/forum8379/free-ringtones-5.html]free us cellular ringtones[/url] http://www.forumprofi.de/forum8379/free-ringtones-5.html free ringtones [url=http://edgy.media.mit.edu:8080/6/Users/ringtones01/ringtones-4.html]the flaming lip ringtones[/url] http://edgy.media.mit.edu:8080/6/Users/ringtones01/ringtones-4.html ringtones

投稿: free sprint ringtones | 2007年2月 2日 (金) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本番後に・・・ | トップページ | イチオシチョコ »