« 私の髪の色 | トップページ | 持つべきモノは・・・ »

2006年5月20日 (土)

曇天

一週間があっと言う間に過ぎていきます。ほーんと恐ろしく早い。それにしても今週一週間はずっと雨でしたね。

公演の方は自分自身、残り少なくなったパフォーマンスの機会を大切に、千秋楽のその日まで進化し続けるべく頑張ろうと、そんな気持ちで取り組ませて頂いています。そして、毎日「あー。今日も舞台に立てて嬉しかったな。」と思って眠りにつきます。これは幸せなことです。有難や。でも、今日の私はこの一週間の空模様と同じく曇天な気分なんです。

全然、お仕事のお話ではなく、個人的なことなんですけどね。

ちょっとがっかりすることがありまして。人間、全てはうまくいかないもんなんですね。私は欲が深くて、二兎も三兎も追いたい人なんですけど、やっぱりそう簡単には行かせてくれないみたい。

あー。もっと善い行いをしよう。そしたら誰か見ててくれますよね?なーんつって。やっぱり他力本願な私。

だめじゃだめじゃ。見返りを求めず精進しますー。

|

« 私の髪の色 | トップページ | 持つべきモノは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

芸能界にいらっしゃる方は華やかな印象が強いのですが、ここでは武田さんも本音でしゃべることが出来るみたいですね。
ちょっと安心するじゃないですか、同じく人間味があるんだって。
マスコミとかってどこまで見てるか・探ってるか分からないですけど、ここで吐けることは吐いちゃって、明日からの仕事に影響を与えないようにされたら良いなって思います☆
毎日お疲れさまです。

投稿: けんごりら | 2006年5月21日 (日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の髪の色 | トップページ | 持つべきモノは・・・ »