« 代表選出 | トップページ | 私の髪の色 »

2006年5月17日 (水)

肉祭り

今日で3日間連続、お肉を食べてます。しかも、ものすごーく美味しくて、ものすごーくえーやつです。はい。自慢してごめんなさい。

日曜日に焼肉。昨日はステーキ。今日は鉄板焼き。食べ方は違えど、肉・肉・肉祭りって感じですっかり贅沢気分。でも、さすがに胃腸薬は飲んでおこうかな・・・。

たまたまお食事会と、母の日に即して実家にいたのと、親友が京都から観に来てくれたのとでタイミングが重なって、しかもみんな「これで体力がつくようにたくさん食べて」と。お肉料理が好きな私にとっては有難いです。が、この先3日間はお肉は食べなくてもいいな。(って、みじかっ!中3日でいいのか私!?)

お陰様でしっかり気力も体力もついたような気がします。これで千秋楽まであと2週間を切りましたが残りわずかな公演をどーんっとパワー全開で乗り切れそうです。有難うございましたです。

|

« 代表選出 | トップページ | 私の髪の色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「肉祭り」って、、、なんつータイトルですか(笑)
肉祭りと言う文字と、その横ですまして笑う
タケミホさんの写真とのギャップがもう、何ともいえません!

ところで質問なのですが、是非公演を観に行きたいのですが、
武田さんは全ての回の舞台に立たれるのですか?
観に行ってもいらっしゃらなかったらちょっと寂しいので・・・。

投稿: とととと | 2006年5月17日 (水) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代表選出 | トップページ | 私の髪の色 »