« 京都にて | トップページ | 新機軸 »

2006年5月31日 (水)

京都にて(追加)

ブログを読んで下さっている皆さんの中にも、マッスルミュージカルに足を運んで下さった方がいらっしゃって、しかも温かいコメントまで頂戴して恐縮です。本当に有り難うございます。

夏も是非是非観に来て下さいね。パワーアップしてお待ちしております。

それとトゥエンティの意味。これは、がっかりされるかも・・・(汗)。そんな大した意味はないんです。家族ぐるみで私が生まれたときから仲良くしている幼なじみの子が飼っている犬の名前なんです。20歳の誕生日にその幼なじみの子が飼いだしたので、その名前をつけたそうで。私はその音の響きと、トゥエンティそのものの可愛さが大好きで無断借用させて頂きましたー。ということで、○○ちゃんごめんね~。事後報告ですが、私の舞台上での名前トゥエンティにさせてもらったし~。

|

« 京都にて | トップページ | 新機軸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トゥェンティの意味わかりました。(^o^)私も由来が気になっていた1人です。他のメンバーの方もきっと自分の名前からだろうな、とか飼い犬の名前なんだろうな、とか予想のつく方と、なぜ??の方がいました。すっきりしました。ありがとうございます。(^^)/夏は、祭りをどうシンクロで表現されるのかとても楽しみです。

投稿: Mママ | 2006年6月 1日 (木) 03時26分

早速のご返事、ありがとうございますm(._.)m出演者の方々が、一ヶ月以上もその名前で舞台に立つのですから、やはり、何かの思いがあって名前を選ばれたのだろうと、あれこれ想像していたんです(゚パ)
次回の公演、「祭」はこれまで、ワッショイ!ワッショイ!のノリなので、京都の祭りとは趣の異なるところがありましたが、金魚すくいとか、花火とか、送り火とか、どんなテーマを、どのように表現して、新しい「祭」の世界が広げていくのか、今からとっても楽しみです。
シンクロの舞台では、表現者としてだけではなく、演出の面でも、武田さんの世界に触れることができるので、なおさら、期待でいっぱいです。

投稿: ハラハラ | 2006年6月 1日 (木) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 京都にて | トップページ | 新機軸 »