« におい | トップページ | 公演終了ー! »

2006年5月27日 (土)

千秋楽前夜

明日、いよいよ筋肉ミュージカル春公演「M DOGS」の千秋楽です。私、やっぱり泣いたりするのかなぁ・・・。

選手を引退するときは、案外スキッとした爽やかな感じで、全然涙じゃなく笑顔でした。でも、なんだか明日は予感がするんです。マジ泣きしそうって。

この予感はどこからくるものなんでしょうか?一つ考えられるのが、メンバー全員がちょー熱くって最高に面白い人達だから。ケンカもあるし、笑うときはゲラゲラ豪快だし、感動屋さんだし、感受性が強いし、それは本当にみんなが共通していることのような気がします。

以前からメンバーだった方に千秋楽の雰囲気を聞いてみたのですが、誰に聞いても口を揃えて「すごいよ」って。一体何がすごいんだろうか?そこまでは教えてくれません。明日、体験してみて初めて味わう感動になるのでしょうね。それを楽しみにしつつ明日を迎えたいと思っております。そのためにもパフォーマンスの部分で悔いのないように全てを出し切りたいと思います。

うおー。寝よう。

|

« におい | トップページ | 公演終了ー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

M DOGSお疲れ様でした。

どうでしたか、全て出し切れましたか!?
終わった後、泣いちゃいましたか!?

千秋楽も観に行ってしまいました…2度目ですがやっぱり良かったです。
タケミホさんの泳ぎはもう、息を飲むほどきれいでしたし、
他の出演者の方々もとても良い動きで、
内容知っている筈なのに最初から最後までずっと楽しめました。

不思議なのは、シンクロは水の外に出てる部分を
魅せるものだと思っていたのですが、水の「中」も
あんなに優雅なんですね。
今回特別に練習した部分なのでしょうか?

それではホントにお疲れ様でした、ゆっくり休んでください!

投稿: とととと | 2006年5月30日 (火) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« におい | トップページ | 公演終了ー! »