« 肉祭り | トップページ | 曇天 »

2006年5月18日 (木)

私の髪の色

ご質問を頂いたので、今日はまずそれについての答えから。

マッスルの春公演は全部出てます。のでので、公演のある日はいつでもいらして下さいね!シアターでお待ちしております。しかし、公演があとわずか15回となってしまいましたので早く来てー!!そして皆様。いつもコメント頂き有難うございます。

今、テレビで「オーラの泉」がついています。何回か前のブログに書いていた通りの法則にのっとって自分の髪の色を考えた時、私は「三輪明宏さんみたいになるのか・・・」とぼんやりと想像してしまいました。法則とは、犬の衣装の色に合わせて髪に色を入れることです。例えば、衣装がオレンジ色だと=髪もオレンジ色、赤だと=髪も赤、緑は緑・・・とこういった感じです。で、私は黄色なので=三輪明宏さんみたいな黄色の髪になるのかな、と。まぁ、あくまでも単純にそんなことを思ってみただけです。

本当に黄色になったとしたら、しばらくの間はずっと朝起きて鏡を見る度にびっくりしそう。

|

« 肉祭り | トップページ | 曇天 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さんこんにちは!!
『オーラの泉』昨日私も観ちゃいましたよ。
それにしても三輪さんって不思議な魅力のある人
ですよねぇ~
あと毎回江原先生のあの笑顔でなぜか癒される
自分がいます(笑)

≫犬の衣装の色に合わせて髪に色を入れること・・・
もしも服の色が青色や緑だったらヤダなぁ(笑)

でも髪を黄色に・・・うーんなかなか想像できない。
やめときましょうよ(笑)

さてあと公演も15日ですね…
公演後カラダの方は毎日どのようにケアされてますか?
疲れの方もあると思いますがケガや病気を
しないように最終日まで無事乗り切れるように
お祈りしてます。がんばって!!

投稿: こばさん | 2006年5月18日 (木) 11時41分

武田さんご回答ありがとうございます!
近くに住んでいるので、何とか時間を作って観に行きます!
あと一週間強、ラストスパートですね。楽しみにしてます。

投稿: とととと | 2006年5月20日 (土) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 肉祭り | トップページ | 曇天 »