« 念願叶って | トップページ | えらいこっちゃ »

2006年6月 9日 (金)

・・・おーい。なんで?

おわーっ!!何ヶ月ぶりかに、またやっちまいました。ブログをほぼ完成まで書き上げていたのに、「かちっ。」って音と共に原稿が全部消えてしまう現象ーーーー!

かなりへこむー。はぁー・・・。

気分的に同じことをもう一度1から書く気になれないですぅ今日は。一体なんなのよぉ・・・

さっきまで書いていた内容をかいつまんで言うと、今日は食べ過ぎて元々くびれの無いウェストから本当にくびれが消えてしまった、と。まぁー大したお話でもなかったんですけど、食べたメニューとか結構何が美味しかったとか長文を書いていた訳ですよ。ったく。

すいません。なんか一人でキレてて。「キレてないっすよ。」とはとても言い難いです。

あー、途中電話があったり、メールが来たりして何回も中断したのが悪かったんですね。パソコンさん、わかりました。書く時は集中しますから、その代わり2度と起こさないで下さい。

|

« 念願叶って | トップページ | えらいこっちゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

武田さんでもキレることがあるんですね(^_^;)私も何度も経験済みです。そういうときに限って長文書いていたり、途中、保存してなかったり・・。へこみますよね。お台場冒険王のサイトがアップされましたね。武田さんはどちらにご出演??と思いつつも、水、の存在を考えると、シアターですね。(^_-)また、夏にお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: Mママ | 2006年6月 9日 (金) 21時58分

それはそれは、残念でした。確かに、メールしてても、途中で、メールや電話が入って、間違って消してしまうことなんかがあって、あれは、がっかりです。
でも、ほんとにショックだったのは、パソコンからブログの原稿が消えたことでしょうか?それとも、ポン・キュッ・ポンのボディーラインが、ポン・ポコ・ポンになってしまったことでしょうか?(そこまでは、行ってませんネ。ごめんなさい)
コンビニの店頭にも花火セットが並ぶようになって、いよいよ、夏~♪の季節到来ですから、二の腕サンとか、わき腹クンとか、ビシッと締めていかなくてはいけませんね!

投稿: ハラハラ | 2006年6月 9日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 念願叶って | トップページ | えらいこっちゃ »