« えらいこっちゃ | トップページ | シンプルに »

2006年6月12日 (月)

しゅーりょー!!

ご報告っ!!

無事、本日のJOCオリンピックコンサートが終了したことをご報告いたしますー。

いえーい。パチパチパチパチ。

今日は、緊張しましたね~。終わった瞬間のあの脱力感はただ事ではないです。それだけ緊張していたということなんだと思います。

このブログにも何度か似たようなお話を書いているかと思いますが、私は緊張すると言葉が早口になったり、噛んだり、「えっと」を連発するという症例!?が出るんですね。だから今日は「それをしちゃいかーん!」ってことで、単語の一つ一つを大切に発音しようと。とにかくそれだけは守ろうと、意識して今日の舞台に臨みました。

昨夜の不気味な猛特訓は無駄にはなりませんでしたよ(笑)。何度も何度も繰り返し台本を読む練習をやっていたお陰で、今までの中で一番ペースが乱れず、しかも噛まず、「えっと」は無しでやり終えることができたんですもん。・・・?はい、これ、完全に自分目線、ですね。かたじけない。お客様の中には聞き取りにくかったっり、滑舌の面でお聞き苦しい点など色々あったかと思いますから。

でも、今回このお仕事をさせて頂けて本当によかったと思っているんです。すんごく今気持ちが清々しいんです。出し切った感じ。

しかもクラッシック音楽の素晴らしさと、スポーツの魅力を再認識することまでできましたから。

とにかく、何事もなく終了できたのは、今回ご一緒させて頂いた皆さんのお力添えあってのことであります。心より感謝しています。

今日は異常に眠たい・・・。もう寝よう。限界だ。どうか言葉を打ち間違っていませんように。

|

« えらいこっちゃ | トップページ | シンプルに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大役、お疲れ様でした。武田さんはなんでも出来るんですね。(^o^)やっぱりなにか一つのことに長けた方は、なんでもものに出来るのですね。さすがです。明日から、マッスルミュージカルのお稽古ですね。お体に気をつけてください。OFFがOFFにならない忙しい武田さん。心配です。(>_

投稿: Mママ | 2006年6月12日 (月) 02時20分

武田さん、司会の大役お疲れさまでした!NHKの9時のニュースでオリンピックコンサートの映像が流れていたのですが、武田さんの姿は半分しかみえませんでした…うぅーん残念(>人<)黒のドレス着てらしゃいましたよね!?
なんか8月にテレビ放送があると聞いたので忘れないようにみたいと思います!
そういえば、マッスルで九州にも来られるみたいなので楽しみです。武田さん、これからもいろいろ頑張ってください☆応援してます。

投稿: ハイジ | 2006年6月13日 (火) 20時54分

コンサートの司会お疲れ様でした、
文章から達成感がにじみ出てますね。
マッスルミュージカルといい、充実の日々という感じですね。
いや、きっとここには書かないご苦労も
数多くある事とは思いますが・・・。

コンサートのテレビ放送があるのですか?
是非拝見したいです!

投稿: とととと | 2006年6月13日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えらいこっちゃ | トップページ | シンプルに »