« ・・・おーい。なんで? | トップページ | しゅーりょー!! »

2006年6月11日 (日)

えらいこっちゃ

いよいよ明日はJOCオリンピックコンサートです。

ホームページを見て下さった方はもうご存知かと思いますが、なんと私。クラッシック音楽のコンサートの、しかもトリノ五輪や各競技の世界大会で活躍されたスポーツ選手の方々をゲストにお迎えしての司会なんぞという大役を仰せつかまりましてですね、どえらい緊張をしとるわけですよ~。えらいこっちゃです。

ブログを「気分転換になるから書こうっ!」と思ってこのページを開いたのですが、さっきまでは一人でずーっとしゃべってました。台本読みです。人が見るときっと不気味でしょうね。笑顔で話していたかと思うと、今度は眉をひそめてみたり。その間もぶつぶつ口ではものを言いながら。

この成果が明日発揮できるのかどうか。

うー・・・。とにかくベストを尽くします。笑顔を絶やさず。

|

« ・・・おーい。なんで? | トップページ | しゅーりょー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリンピックコンサートというと、一体どんな物なんでしょう!?
しかし、コメンテーター(見れませんでした…)や
コンサートの司会と、とても元シンクロスイマーとは
思えない方向でのご活躍っぷりですね。
例の「新境地開拓事業」ですか!!?

そしてあれだけの大舞台を何度も経験された人でも、
やはり緊張ってするんですね。そりゃあしますよね。

ここを読むにタケミホさん面白い人だから、
素のままで、自分らしくやっちゃえばきっとうまくいきますよ!
上手な司会なら、他にもいらっしゃるでしょうからね。
という事で明日頑張ってください!そして明日の
司会っぷりについても、ここにまた書いてもらえると嬉しいです。

投稿: とととと | 2006年6月11日 (日) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ・・・おーい。なんで? | トップページ | しゅーりょー!! »