« ハッピーデイ | トップページ | 天罰下る!? »

2006年6月29日 (木)

ふぅ。

ここのところ本当になんだかバタバタしていて、しかも忙しいときに限って思い通りに事が運ばず、予想外のことばかりが起こります。その度に本来ならば省かれるべき時間が必要になって・・・。ふぅ。って感じです。

練習でうまく出来るようになりつつあった三点倒立も、この2日間連続で「ばたっ」と倒れて周りのみんなに迷惑をかけてしまったり。一度倒れて焦ってやり直すと、これまた三点にうまく重心がかけられず、またまた倒れてしまう。その繰り返し。みんなで一斉に倒立をやっているその近くで「どたっ」とか「ばたっ」とか音がしたら集中力が削がれますよね?それを私がある意味率先してやってしまっているようなものですから(苦笑)。みんなにはほんまにすいません、なんです。もう一回ゆっとこ。ほんまごめんねー。

私、こういう連帯責任を追う場で、自分の失敗のせいでうまくいかないことが、何よりも悲しくてイヤで嫌いなこと。凄まじく自己嫌悪です。ふぅ。

ちょっと疲れてるんでしょうかね。私のルームメイトも最近どうやらお疲れの模様。なので、オフを合わせて、リラクゼーションデーを作ろうってことに今朝決まりました。岩盤浴とかスパとかエステサロンに行って、いっちょリッチにやっちゃいますかね。で、リセットだ。

|

« ハッピーデイ | トップページ | 天罰下る!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3点倒立、バイキングでちらっと写りましたね。(^o^)まだまだ、2週間以上ありますから、武田さんなら大丈夫です。(^^)/だって、人魚姫だって、最初、陸上では、うまく歩けなかったじゃないですか。(笑)←たとえが変(^_^;)MーDOGSのプチプチの時の武田さん凄く動きがきれいで、自然に目がいっちゃってました。だから、夏も、陸上でも武田さんを観られると思うと楽しみです。また、私の目を釘付けにしてください。では、リッチにリフレッシュを(^_-)

投稿: Mママ | 2006年6月29日 (木) 00時26分

武田さんの、ブログは、1日の出来事、物事に対する考えなど、しっかり書かれていますね。素晴らしい。15日楽しみです。

投稿: ごろ- | 2006年6月29日 (木) 02時54分

このところ、暑い日が続きますねー(^_^;)
水中では倒立のまま、クルンクルン回ったり、ツツ-ッと移動したりと、自由自在だった武田さんも、重力と喧嘩しても勝ち目がないようですね。宇宙飛行士も、地上に帰ってしばらくは、重力になれることができず、リハビリが必要のようですが、似たかんじかな?
それでも、海筋肉王で一瞬写った場面では、ジャンピングBoxも跳んでいたような・・・。ついに「空」にも進出して、どこでもOK!
春公演のダンスパートでも、はじめは、本業のダンサーに付いていく感じだったのが、日に日に振りが大きくなって、楽しそうに、踊っていたのが印象的でした。また今回も、「こんなんも、できるのね」を観せてください。
そして、きつい練習の後は、やっぱりアイスクリームですか?「がつんと」にパイナップルが仲間入りです。クーリッシュのラフランスと併せて、なかなかですよ。チープなリフレッシュには、これですね。
オリンピックデーラン アンバサダーもとなると、跳んで、走って、舞って、泳いで。暑さに負けないように、がんばってください。

投稿: ハラハラ | 2006年6月29日 (木) 04時05分

お疲れさまです。
毎日武田さんは大変なんですね、それなのにちゃんとブログの更新をされてらっしゃるのは頭が下がり、ファンの方々を大切にされてる姿勢が伝わってきます。
今日、今週号のニュースウィーク誌の特集ページの中に武田さんの写真とコメントを見つけました。ご活躍の場を広げられてるのが何よりです。
毎日暑いですが、お体にお気をつけくださいね。

投稿: けんごりら | 2006年6月29日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハッピーデイ | トップページ | 天罰下る!? »