« 新機軸 | トップページ | 独り言 »

2006年6月 5日 (月)

人間進化論?

今日は久しぶりに筋肉痛の気配です。夏公演のリハーサルに参加して、新しい演目をメンバー全員で色々なアイデアを出し合いながら挑戦するんですが、それがずーっとジャンプなんです。

でも私。マジで、真剣に、陸上に強くなりましたよ!ほんとに以前と違うことがはっきりとわかりますもん。だって、1日中縄跳びの練習ばっかりしていて、練習の最後まで平然と立っていられるなんて有り得なかったことですから。

人間は進化するって言葉は伊達じゃないっすね(笑)。

そのかわり明日の朝に起きたときの、前スネの激痛が恐ろしい・・・。そもそも、ちゃんと明日に筋肉痛がくるんでしょうかね?年齢的に2日目に筋肉痛が来る可能性もあり、その辺り微妙~。

いずれにせよ、たくさん身体を動かしたのでしっかりストレッチしてから寝ようと思います。(明日に筋肉痛が来ることを祈りつつ。)

それと最後に。昨日テレビを観てくださった皆様。どうも有難うございます。打ち合わせと違うフリだったりして、若干、顔が引きつり気味だったのは当たっています(笑)。ばれてますね。まだまだ修行が足りんです。どんな状況でも、何をふられても、簡潔で、でもしっかりと自分の言葉で表現できるといいのになぁ。あーあ。もうちょっと勉強します。

|

« 新機軸 | トップページ | 独り言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夏に向けてのお稽古、お疲れ様です。ジャンプですかぁ。(^o^)冬公演の時も4分間ジャンプとか、練習メニューにあったらしいです。実は、私も筋肉痛。当日にでて喜んでいたら、押すだけでも痛いって、これって筋肉痛じゃないのでは??と不安です。(^^;)ますます、夏公演が楽しみです。陸上生活に慣れてきたとのことですが、重力がかかるので、膝や、足首を痛めないように気をつけてください。

投稿: Mママ | 2006年6月 5日 (月) 04時52分

陸に上がったタケミホには、これからどのような試練が待ち受けているのでしょうか~♪なんてナレーションが聞こえてきそうな雰囲気ですが、「う゛~~痛っ!」の状態は訪れて来ましたか?
早くも陸上生活に適応できた武田さんなら、太ももの筋肉痛なんぞ、ボディースラップで逆療法も可能かもしれません(^_^;)
それでも、稽古は始まったばかりで、まだまだ一ヶ月以上続くのですから(それも、暑いし、じめじめしているしの、この時期に・・・)怪我などなさいませんように、お気をつけください。

投稿: ハラハラ | 2006年6月 5日 (月) 23時04分

ネットしてたら
武さんのページを見つけて
思わずコメント残してます

踏水会でお世話になった
姉妹でシンクロやってた妹の方です

どんどん人気者にならはって
嬉しい限りです

ブログにはお母さんの事も書いてありますが、
元気にされていますか???

あまりに嬉しくって
書いてしまいました
また遊びに来ますね

投稿: miki | 2006年6月 7日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新機軸 | トップページ | 独り言 »