« 篭ります。 | トップページ | 祝 初日 »

2006年7月12日 (水)

来ましたー

またまたこの時期が来ましたよ。来ちゃいましたよ。ゲネプロまであと3日。ドタバタするし、リハーサル時間も立て込みますが、いやいや実は結構好きになってしまったかも!?このどきどき感。生きてるーって思えます。生きてる実感を得られることはとっても幸せです。

合宿に行ってよかったですよ。この3日間で、「ガッ」と固まってきましたから。演出は当然のことながら、メンバーの雰囲気も「ガッ」と結束した感じで。

ホームページを見て下さった方ややマッスルファンの皆様はすでにご存知の通り、夏公演のテーマは「祭」。中身は観てのお楽しみ。ですが、ちょこっとだけ予告。今回、結構ダンシングしちゃってます!小芝居もしちゃってます!!水陸両用パフォーマー武田、近日デビューか!?

|

« 篭ります。 | トップページ | 祝 初日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美保さん、お帰りなさい。来ましたねー「祭」!
花火に、浴衣に、太鼓に、ラッコ?!いろいろなシーンを表現した音楽と身体表現が見られそうで、ドキドキ感が、日一日と高まって来ています。
着ぐるみを脱いで、自由度がました身体での熱いステージを見せてください。陸仕様・武田の軽快な動きに注目しています。

投稿: ハラハラ | 2006年7月12日 (水) 02時29分

筆者は実はかなりの古参ファンでして昨年、おとどしのパターンからすると夏公演は面白いはずなので楽しみです。それから、かつて陸上競技100メーターの県大会の思い出の兵庫王子陸上競技場に美保さんが10月22日にいらっしゃる!まさにハラハラドキドキ!楽しみです!でも、筆者は東京在住の現在!当日は果たして如何に!

投稿: ごろー | 2006年7月12日 (水) 21時20分

おかえりなさーい(^^)/いよいよ明日は、プレビューですね。な、なんと当たりました!!仕事を休めないので遅れちゃうと思うのですが、ずえっったい行きます。♪水陸ともに美しくダンシング!の美保さんに会えるのを楽しみにしてきます(*^_^*)

投稿: Mママ | 2006年7月13日 (木) 22時54分

合宿もうまくいって、楽しみですね!!
水陸両用パフォーマーはうまいこといますね(^^)
ゲネプロ、さらに楽しんでくださいね!もちろん本番はもっと!!

投稿: 勝利の女神 | 2006年7月14日 (金) 00時42分

今初日を見た帰りです。細かい感想は後程アップします。出番多いですね!

投稿: ごろー | 2006年7月15日 (土) 14時43分

今回は初めてマーメイドが陸に上がった感じですね!前回は子供向けだった感じですが今回は結構奥が深いですねえー。あつい日が続きますが体に気を付けて乗り気ってください!

投稿: ごろー | 2006年7月15日 (土) 17時16分

 ∧ ∧
( =‥ =)。o みぃ~ちゃん!めっちゃ好き♪
   ∞

投稿: (=‥=) | 2006年7月16日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 篭ります。 | トップページ | 祝 初日 »