« バランスは重要 | トップページ | 映像鑑賞会 »

2006年7月22日 (土)

やっばーい

ほんとにここのところ、ゆっくりとした記憶があまりないです。うん。でも、ヒマよりは全然いいんですけどね。好きな雑誌も2ヶ月ぐらい買ってなくて、さすがにこれはいかんなーってことで、今日家に帰る途中のコンビニで久々に購入しました。

2軒コンビニのはしごをしたのですが、いつもの雑誌は売り切れてしまっていて(そう。発売してからだいぶ日が過ぎていたのでもうなくなってたんです。)、しょうがなしに私の中のランキング4位の雑誌を買いました。

ページをめくってびっくり!もう秋冬特集なんですねっ!!やっばーい。完全に乗り遅れている私。

そりゃそうかも。もう7月も後半なんですもんね。私ってば月が替わった感覚がなくて、この前書類に記入日を記すときに6月って書いてしまいましたから。本気で6月だと信じてたんですよ。あとからよく考えてみると、マッスルの初日が7月15日なんだから7月に決まってるやーんって感じでしたけど。

もう少し生活が落ち着いてきたら、ぶらぶらお買い物に行きたいなーって思います。もう秋冬物も店頭に入って来ているでしょうし。その日が来るのが楽しみ。

|

« バランスは重要 | トップページ | 映像鑑賞会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

世は流れゆく運命にありますが大宇宙にとってみれば小さな物ですよ!あわてずさわかず、マッスルに9月迄は集中してください!

投稿: ごろー | 2006年7月23日 (日) 00時10分

私の中では、7月14日からマッスル中心に世界は動いてます(^^)/それでも仕事はあるし、(当たり前!)子どもの支度、習い事などあるし(これも当たり前!)その間をぬって、マッスル通い。いや、マッスル通いの合間をぬって仕事、が正解かな?(^_^;)だから、ものすごく過密スケジュール。昨日もバレエ観て、子どもの夕涼み会の行事に出て、職場の人とお食事会。(^_^;)今日は、子どもの習い事、午後に特別レッスン、そして、マッスル!住処がベッドタウンのそのまたまわり位奥地なので、移動に時間が・・。いつも時刻表とにらめっこです。美保さんいいのです。マッスルは、まつり!夏真っ盛りです。しかもジャパンツアーでは、11月まで夏(まつり)です。秋、冬はまだまだです。今も美保さんの優雅な水中演技の音楽が頭の中を巡ってます。(^o^)そして小芝居、今日も楽しみにしています。(^^)/

投稿: Mママ | 2006年7月23日 (日) 02時22分

今年は珍しく「梅雨」に雨が続いて、明けるかなーと思いながら毎日傘を持ち歩く空模様なので、それは6月気分も致し方ありません。
とはいっても、今週からはいよいよ夏休み突入で、シアターにもお子様連れの観客が増えてきますから、「夏ですねー」気分に浸れるのではないでしょうか?
小さな観客の中で、シンクロや、体操、バイク等に素直に感動して、挑戦していくきっかけになったりしたら、嬉しいことですね。
そう、まだまだ、公演は始まったばかりです。千秋楽までは7月も8月もなく「祭」月で結構。

投稿: ハラハラ | 2006年7月23日 (日) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バランスは重要 | トップページ | 映像鑑賞会 »