« まっする。いー。 | トップページ | 怖くて痛い »

2006年8月 2日 (水)

手相でこんなお話

マッスルを観に来て下さった皆さん。本当に有難うございます。その上、差し入れまで頂いちゃったりなんかしたときには、いっつも泣いてます嬉しくて(泣)。

今日はマッスル終了後、事務所が一緒の京さんと、お仕事で以前からお世話になっている方々とのお食事会に行きました。それまで私はその方々とプライベートでご一緒させて頂いたことがなかったんですが、オンのときにお会いするのとオフのときにお会いするのとはやっぱり違いますよね。何が違うって、話の内容が(笑)。

終始和やかな雰囲気で会話も途切れることなく進んでいきました。

宴もたけなわになった頃、ちょうど手相の話題になって、手の相のあるポイントだけを見ることができる京先生(以前、手相の先生に2,3本の線だけ教えてもらったんだそうです。)に全員見てもらったんですね。するとほぼ全員(参加人数10名)が面食いでエロ~い人だったんです。そんな中私は意外と面食いではないことが判明。中身重視の人だったんですよ。ま、私のことはさておき、今まで知らなかった今まで知っていた人の生態!?をすこーし垣間見ることができたような気がして、とっても興味深く面白かったです。

次にお会いするときはオンもオフもちょっぴり知った状態でお顔を合わすことになりますが、相手の方も京先生と私のオンとオフを知っているということになりますから、なんだか新しい関係が築いていけるといーななんて思っています。人とのコミュニケーションって結構、いや大変重要だと思うんですね。たまーにこういう機会があるといろんなことがいい感じ。かも。

お仕事も頑張れそうです。「この方達となら」って、やっぱりモチベーションも人とのつながりで上がったりしますからね。

|

« まっする。いー。 | トップページ | 怖くて痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。ほんとに人とのコミュニケーションって大切ですよね(^^)。コミュニケーションとれている人とだったら、なんてことはないことも、そうでないとこじれたり・・・。人間っておもしろい!
ところで、何回も観に行ってるマッスルなのに今更なんですが、エピローグで、美保さんと橋本さんのデ○ントマーク、隠してます??ミ○ノとの関係かしら・・・。って思っちゃったんですが。プロの方って大変なんだな・・・。とつくづく思いました。これも大きな枠での人間関係??(笑)

投稿: Mママ | 2006年8月 3日 (木) 00時03分

どうもです。タケちゃん。
私はONもOFFも一緒です。
ご承知かと思いますが。
はい。笑)

投稿: 京 | 2006年8月 3日 (木) 15時46分

関係者の業務連絡は別のとこでしてください。たけみほのここはファンのぺ-ジだぜ。

投稿: たけひこ | 2006年8月 6日 (日) 19時41分

たけひこさん、京さんは、たけみほさんと、一心同体、悲しませるコメントは慎みましょう。ファンならね。

投稿: ポン吉 | 2006年8月 6日 (日) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まっする。いー。 | トップページ | 怖くて痛い »