« 今夜は熱いタケミホ | トップページ | 私の家まで »

2006年8月28日 (月)

きゅーっ

いっつも開演ベル10分前から、舞台袖の溜まり場にマッスルメンバーが全員集まってリーダーの直樹さん仕切りでミーティングをするんす。ここでは動きの注意事項とか立ち位置とか、そんなことを確認するんですけど、昨日「とうとうあと残すところ公演が10回切りましたーっ。みんな完全燃焼できるように、1回1回の舞台で出し切るんやでー。」と、ほんわか大阪弁の直樹さん。とっても胸がきゅーっってなりました。

舞台に立つ喜びを毎日感じられるなんて、自分でも自分のこと「この幸せ野郎ー」と思います。その上、この歳からの人生のセカンドステージでも、こんなに深ーく人と心の関わり合いを持てたというちょー有難い特典つきです。ほんっっっっっっと(ちっちゃい「っ」がいっぱい入るぐらい気合いの入った「本当」です。)みんないー子なんですよねぇ~・・・しみじみしちゃう程に。

まぁ、そんなこんなでしばらく離れてしまうんですけど、この秋のシーズンの間に舞台とは違う多くの経験を積んで、合流した際には新しい風を皆さんに吹き込めるような自分であれるよう、しっかり「見て、聞いて、感じて」をやっていこうと思います。

うおーっ。残りの公演頑張るでー。

|

« 今夜は熱いタケミホ | トップページ | 私の家まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全国ツアーには出られないのですか?JOCのマラソンなどもありますし、地方の方もたけみほに愛に恋!

投稿: ごろー | 2006年8月28日 (月) 19時59分

いよいよ、千秋楽。春4回、夏5回次回で、生たけみほ目撃10回記念だ!たけみほ頑張れ!貴方は私たちの夢、希望なのです!昨日のプロとしての決意表明、読ませて頂いて涙が出ました!ずっとたけみほを応援しますわ!(古田 新太風に?)

投稿: ごろー | 2006年8月28日 (月) 22時13分

そう。武田さんのホンワカした京都弁とも、しばらくのお別れですね。
せっかく、ボンボンに合わせて、「祭」団扇が動くようになってきたというのに、観る事ができなくなるのは残念!
でも、再会の時には、また、一歩前進したタケミホとお会いすることができるのですよね。それまでにも、走るタケミホ!チャリとタケミホ!(泳ぎも入れたらトライアスロンじゃ無いですか)にお会いできるのですから、寂しいなんていっている暇はありません。
いつでも、自分が真っ先に楽しめるステージにしてくださいね。

投稿: ハラハラ | 2006年8月29日 (火) 00時01分

どーも、美保さん。シンクロ時代からのファンばい。頑張りんさい!

投稿: 柿 コミオ | 2006年8月30日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜は熱いタケミホ | トップページ | 私の家まで »