« アホな私 | トップページ | マイブームは紫 »

2006年8月19日 (土)

起きてると・・・

今日もなぜかこんな時間。

でも、起きていたからさっきいいことがありました。

とても嬉しい内容の、嬉しい人からのメールが受信ボックスに「ピコン」って音と共に入ってきたんです。この方と接する時はいつも緊張してしまって、なかなか上手く話せなかったり、しどろもどろになってしまったり、ほんと、その後いっつもへこみます。「今日もやっぱりあかんかった~」って。

こんな書き方をしたら、相手が男性だと皆さん思ってしまう?か?

ちゃいますよー。先生です。恩師の井村先生です。先生がお誕生日だったので近況報告とちょっとしたお品を。で、そのお礼のメールが届きました。

パソコン上で会話を交わすというのは選手時代にはなかったことです。とてもとても不思議です。だから嬉しさ150%増量って感じ。(なんかイマイチ自分でもよくわからない表現ですが。)とにかくすごーく嬉しくなってしまったと私は言いたいだけなんです。

きっと私、何歳になっても先生の前ではヘタレになるんやろなぁ・・・。怒られると落ち込むし、元気?と問いかけられるとうれしーし。引退したので、そんなことは滅多にないでしょうけど、今後もいちいち一喜一憂しちゃう自分が予想できて、なんだかそんな自分がほほえましくもあり。ま、そんな感じです。

|

« アホな私 | トップページ | マイブームは紫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね。井村先生の指導法は徹底しているようですが、恩師の為にもシンクロパフオーマー たけみほ 今日も水を得た人魚に!

投稿: ごろー | 2006年8月19日 (土) 09時36分

恩師というものはいくつになっても「恩師」です。
もしかしたら・・・
親以上に切っても切れない関係なのかもしれません。
ミホさんの青春時代・・・お母様より長く時を共にした
井村先生。いつまでも、お元気でいて欲しいですね!

投稿: シンクロ管理人NO.2 | 2006年8月19日 (土) 19時08分

何や、俺ちゃうねや(笑)
そういや、マッスル後は、ハキハキしゃべってたな。

投稿: きむら | 2006年8月19日 (土) 22時42分

どうも、現在リオです。
遠く裏側から拝見してます。
師匠の誕生日ですか。
私も今度から師匠に何かししょう・・・。
でも何人も師匠がいるので、全部にすると毎日になりそうな・・・、そんな訳ないよな。
カナダ→ブラジルと地球が丸いと実感しながら、コパカバーナビーチを歩いてきました。
残り少ない公演も頑張って下さい。
何とか間に合うように帰国はしたいと思います。

投稿: 大男 | 2006年8月20日 (日) 05時42分

急遽、26日も見させていただきます。売り切れ、マッスル公演入手法です。美保ファンの方でこれからみたい方、当日券あります。最近は補助席も作られているようです。本来ならコンサートみたく、立ち見でも見たい方がいたら入れてあげたらいいと思いますが事情もあるでしょうから。さて中川代表お体崩されているようで喘息はストレス、過労が一番悪いのでご慈愛なされるようお伝えください。

投稿: ごろー | 2006年8月20日 (日) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アホな私 | トップページ | マイブームは紫 »