« そういえば・・・ | トップページ | ブログの更 »

2006年8月 9日 (水)

これって決まりごと?

なぜかそれを着ると決まってシミをつけてしまう服ってありません?私は夏服で2枚あります。今日はその内の1枚の服を着て、そして案の定特大のシミをつけました。なーんかあまりに予想通り過ぎて、ついてしまったシミを見ても無反応な自分を客観的に見ているもう一人の自分がいて、その姿がおかしかったです。あはは。あは・・・。あーあ。

それはスカートなんですが、布地が薄くて繊細な素材のものなので「引っ掛けてしまったりしてはいけないから」ということで、着用頻度は少ないんですよ。なのにいっつもこの結果。何で?と言いたい。

完全に個人的なぼやきになってしまっていますね。スイマセン。

いけないわ。最近お肌の調子も良くないし、久しぶりに口角炎(口の横が切れて痛いやつです。名前あってます?)なんてのもできてるし、今日の夕方から舌に口内炎までできてるし。こんなんじゃあかーんっ!健康にならなくては。でもですね、食生活には気を使ってるつもりなんですけどねぇ・・・。原因の追究とその改善策を立てて早期回復をはからねば。

今日はとても穏やかで癒し系のオーラを持っていらっしゃる方と対談のお仕事があったので、気分が良好なんです。いい睡眠がとれそうです。明日、少しでも何か治ってたらいいのにな。

今日の最後に一言。この間、頂いたコメントの中で「業務連絡のように思える」とのご指摘がありましたが、その点に気づかなかったです。ごめんなさいです。「これから気をつけますっ。」と社内で話し合って誓いましたです。

|

« そういえば・・・ | トップページ | ブログの更 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

口内炎、チョコラBB飲んで治してください、。つかれてはりますねえ。あと少しです。ラストまで、がんばれ。

投稿: ごろ- | 2006年8月 9日 (水) 20時54分

本当にお疲れ様です。美保さんの演技は、水中とは思えないほど自然でつい、「水の中」というのをいつも忘れてしまいます。(^o^)時間的に無理とは思いますが、しっかり休養もとってくださいね。美保さんの笑顔がみたいですから。今日も上田君との小芝居(?)リアルで凄かったです。(^_^;)あっ、スイカの最後の時、私は見ました。あわててズボンを押さえる美保さんを。かわい~!(失礼!)とか思っちゃいました。(^^)/
服の話題でしたね。私もあります。お気に入りの白の長目のカットソー。必ず、なにかこぼすのです。パスタ食べて、トマトソースの点つけた、コーヒーこぼしたり・・・。でも何とか洗濯で目立たなくなるのでまた着てます。(^_^;)気をつけるんですけどね・・・。きっと、その服の持って生まれた運命なんでしょうね。(笑)

投稿: Mママ | 2006年8月10日 (木) 00時18分

  ∧ ∧
( =‥ =)。o みぃ~ちゃん!めっちゃ好き♪
   ∞

投稿: ( =‥ =) | 2006年8月10日 (木) 00時56分

大丈夫。上には上がいるものです。
私の知り合いのあるお方は、律儀な方で、いつも同じメーカーの同じ車種に乗っております。しかもモデルチェンジの度に新型購入(oωo)/
決して、お金持ちで車を買い換えてるとか、自動車の営業で、宣伝を兼ねてるとかじゃ有りません。なんとその方は、モデルチェンジの頃になると、事故ってしまうのです。(*_*;)幸い、本人が大怪我するとか、相手が入院するとかという事故にはならないのですが、結構、修理費用のかかるつぶれ具合にへこんでしまって、結局、いつものディーラーで「お買い上げ、ありがとうございました!」ってな具合になっております。(大のお得意様)
しばらく、会っていないので、今もまた最新型かどうか、聞いてみます。
(うーん。その車種が無くなったら、どうなるんでしょう?)

投稿: ハラハラ | 2006年8月11日 (金) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば・・・ | トップページ | ブログの更 »