« 私の家まで | トップページ | 泣けたー »

2006年9月 1日 (金)

ウェルカム三十路

私の誕生日にはまだ半月ほど早いんですけど、今日の公演後、マッスルの女子(じょしって響き、懐かしいでしょ。)メンバーの何人かが集まってくれて「おめでとー三十路会」をしてくれました。千秋楽後はバタバタするから、早まきでしちゃおうってことで。

なんかね、すっごく嬉しかった。「こんな風な嬉しさってなかなか感じられるもんじゃない。」って、本当にそう思いました。

みんながメッセージを書いてくれた犬のぬいぐるみをもらったんですけど、それを読んだら泣きそうになってしまったんです。ちっちゃな範囲にちっちゃな文字でそれは書かれていましたが、短いメッセージでも、私のことを思い浮かべて考えてくれた言葉だというのがすごく伝わってきて。

年齢はいよいよ三十路に突入な訳ですけども、私、今の自分の方が前よりも自分の感情に対して素直だし、感情の振り幅が広がったような気がして、少し若返ったか?なんて思います。

大人になるということは理性や固定概念が頭の中の割合を占めていくようなそんなイメージがありました。ほっておくと、行き過ぎてしまう行動や考えを自分で抑制できる術を知るのはよいことだし必要だとも思いますが、頑なにそれを実践しようとしてきた20代から、30を目の前にした今思うことは「頭でっかちを少し解放してみようかな・・・」なんです。

そのお陰か、今日、嬉しさの感動が心にダイレクトに入ってきましたよ。いい意味での脱力感が30代のテーマかな。

|

« 私の家まで | トップページ | 泣けたー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう30'sって、ホント、ちょっと早いですね。
公演が千秋楽を迎える、この時期に、メンバーが集まって、お祝い事をやってもらえるとは、うれしいことですよね。(実は、オメデトウを言いたいがために、「札幌公演は、行かねばならぬ」と計画していたのですが、ちょっと、当てが外れた私でした(^_^;))
20歳は成人では有りますが、30になって、いよいよ大人の仲間入りという感じがありますから、大っ人ーー!なタケミホを、魅せてください。

投稿: ハラハラ | 2006年9月 1日 (金) 02時14分

この年がみほさんに素晴らしい1年でありますように。

投稿: ごろー | 2006年9月 1日 (金) 02時50分

いよいよ、ラスト4回ですね。千秋楽、2回見ます。最後までファイト!

投稿: ごろー | 2006年9月 1日 (金) 18時31分

あと、公演も残すところ2日。4公演ですね。全部行きまーす(^^)/
30代になると不思議なことに年をごまかすようになります。(なりました。笑)で、実年齢が分からなくなり、書類に書く時、思わず計算してしまったり・・・。(笑)年齢は関係ありません!!気持ちの問題です。(自分を肯定するため・・。)最近、私も、気持ちが、うーーんと若返ってしまってます(^_^;)ね、ハラハラさん。(は、知ってますよね)
では、明日も美保さんのうっとりする舞を観に行きます。(^o^)12時は上手なのでよーく見えます。♪

投稿: Mママ | 2006年9月 1日 (金) 23時29分

マッスルシアターが明日で最後という事ですが?色々な思いを胸に、いざ、横浜へ!

投稿: ごろー | 2006年9月 2日 (土) 18時42分

お疲れさまでした。激動の9/3は後日アップします。

投稿: ごろー | 2006年9月 3日 (日) 22時24分

はぁ・・・・
昨日は朝から当日券を買いにシアターへ行きましたが、
既に売り切れで、結局外の大型モニターでしか
観られませんでした。中の人たちが羨ましかったです。

タケミホさんお疲れ様でした、今回も全て出し切れましたか?
画像のあまり良くない大型モニターでも、凄さは伝わりましたよ。
工夫に満ちたアクロバティックな3人での演舞はとても面白く、
ソロの泳ぎはまるで人魚、本当に綺麗で見入ってしまいました。
あ、小芝居も良かったですよ(笑)
ミュージカル全体もエネルギーに満ち、感動的でした。
きっと誰でも楽しめるエンターテイメントだと思いました。

それにしても、もうシアターには来られないのですね、
近所に住んでいる僕としては少し寂しい気もします。
シアターから見る夜景は壮観だったでしょう!?

とても楽しく素敵なひと時を、ありがとうございました!
今ごろ打ち上げで大騒ぎでしょうが、ゆっくり休んで、
また次のパフォーマンスを期待しています。
ああ、握手できなかったのが残念。。。

投稿: とととと | 2006年9月 4日 (月) 00時58分

あれっ(*o*)/レイアウトが変わってる!一瞬、URL間違えたかと思いましたよ。
舞台進出という、ひとつの挑戦に区切りが付いて、新たな目標に向かって、気分一新という感じですか?本当に連日の舞台、お疲れ様でした。
しばらくの間は、舞台で暴れるタケミホを見ることができなくなるので、寂しい感じですが、でも、あの千秋楽の盛り上がりは、一度体験したら、なかなか、やめられないでしょう?!
きっとまた、舞台の世界にも参加されることを信じて、待っていますね。
舞台が終わって、イベントや、公演会となると、生活のペースは日々まちまちで、不規則なものになりがちです。そのせいで、体調を崩したりなさいませんよう、くれぐれもご注意ください。

投稿: ハラハラ | 2006年9月 4日 (月) 23時33分

怒濤の9/3レポートです。まず、美保さん、後ろでたくさんの方が待ってらっしゃるのに無節操に2回も握手を求めてしまい、大阪のおばちゃんならぬ、大阪のおっさんになってしまい、申し訳ありません!これには、話せば長くなる背景が。シアター最後ということもあり、普通の千秋楽なら当日券でだいたい入れるのですが、入れない方の為にモニターテレビを用意したぐらい、今回は大パニックでした。また、プレゼントを昼、夜の間に買いに出かけたのですが関内は官庁街でしてお花やさんやプレゼント店、ほとんどないんですね!それで結局、4時の開演10分ほど押しまして、裸族を見逃すはめに!(中略)感動のラスト!待ってました、龍史さん!明日に続きます。

投稿: ごろー | 2006年9月 5日 (火) 00時22分

私もびっくりしました。パソコンが壊れたのかと・・。(^_^;)
美保さん65(64)公演、お疲れ様でした。ほんとにマッスルにふさわしく、シンクロ演目、どんどん進化して、千秋楽は最高でした。(^^)/
千秋楽、私は、OPの音楽ですでにうるうる来てました。2幕は最初から号泣でした。最後、龍史さんが話してるときも号泣でした。私達より、演じていた美保さんの方がもっともっと感極まっていたと思います。
JAPAN TOURには、水槽は持って行けないのでしかたないですが、新シアターで、また、華麗な美保さんの舞が観たいです(^o^)。しばらくは、講演会などのお仕事ですか?がんばってください。(*^_^*)

投稿: Mママ | 2006年9月 5日 (火) 00時47分

Cool guestbook, interesting information... Keep it UP. excellent site i really like your stuff.
soluzione gioco psp2 gratis [url=http://32url.com/?WKim]soluzione gioco psp2 gratis[/url] testi canzoni roberto murolo [url=http://32url.com/?HiIh]testi canzoni roberto murolo[/url] piantina fiore recisi [url=http://32url.com/?DrLk]piantina fiore recisi[/url] hitball it giornale html [url=http://fm7.biz/1vpo]hitball it giornale html[/url] notte giorno dimagrante [url=http://urlin.it/cb7b]notte giorno dimagrante[/url] luci pearl [url=http://ttu.cc/4523]luci pearl[/url] calcolo movimentazione carico spinta niosh [url=http://0rz.tw/e42vS]calcolo movimentazione carico spinta niosh[/url] paris hilton sesso video [url=http://z.la/q5rxh]paris hilton sesso video[/url] miss mondo trans [url=http://z.la/1t468]miss mondo trans[/url] tutto sport it giornale [url=http://atk.jp/mzsj]tutto sport it giornale[/url]

投稿: [5!] | 2007年3月23日 (金) 21時29分

Very cool design! Useful information. Go on!
sezione speciale registro impresa [url=http://32url.com/?xaMw]sezione speciale registro impresa[/url] menaggio studio tecnico [url=http://www.6URL.com/175L]menaggio studio tecnico[/url] 3d studio max crack [url=http://elfurl.com/3rxiu]3d studio max crack[/url] pescatore santa teresa gallura [url=http://elfurl.com/wcwox]pescatore santa teresa gallura[/url] notte giorno dimagrante [url=http://urlin.it/cb7b]notte giorno dimagrante[/url] amore dispiace [url=http://urlin.it/cb7c]amore dispiace[/url] maglia calcio portiera [url=http://urlin.it/cb7d]maglia calcio portiera[/url] luci pearl [url=http://ttu.cc/4523]luci pearl[/url] lavoro estivi estero [url=http://atk.jp/fgfg]lavoro estivi estero[/url] qui sesso it [url=http://atk.jp/rlno]qui sesso it[/url]

投稿: [3!]ferta | 2007年3月24日 (土) 00時17分

Very cool design! Useful information. Go on!
testi canzoni roberto murolo [url=http://32url.com/?HiIh]testi canzoni roberto murolo[/url] trucco soluzione gioco onimusha3 pc [url=http://32url.com/?DWGt]trucco soluzione gioco onimusha3 pc[/url] ippica qualcosa dovro dare [url=http://elfurl.com/btfdq]ippica qualcosa dovro dare[/url] convenzione incarico direzione lavoro [url=http://fm7.biz/1vpr]convenzione incarico direzione lavoro[/url] agevolazioni alle impresa turistiche [url=http://fm7.biz/1vpx]agevolazioni alle impresa turistiche[/url] campus inglese vacanza studio [url=http://urlin.it/cb76]campus inglese vacanza studio[/url] sesso donna matura ragazzo giovane [url=http://ttu.cc/4519]sesso donna matura ragazzo giovane[/url] universita lingua catania [url=http://ttu.cc/4526]universita lingua catania[/url] istituto luce [url=http://0rz.tw/c82tU]istituto luce[/url] poligrafico stato gazzetta ufficiale [url=http://atk.jp/vkuy]poligrafico stato gazzetta ufficiale[/url]

投稿: [5!] | 2007年3月24日 (土) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私の家まで | トップページ | 泣けたー »