« こんなんしました。 | トップページ | 精進料理体験 »

2006年10月29日 (日)

ホントに独り言

しなくちゃいけないことが何もできていない。すごく恐ろしい。でも、動けないでいる。というか、わかっているのに後回しにしている。

私、動こ。いつも講演で言ってるみたいに、「先ず明日からすぐに自分ができることを考えて早速やってみよう。」

自分に甘いな、弱いなといつも思う。そんなことが周期的に回ってくる。

さ、がんばろ。3日坊主にならないように。

|

« こんなんしました。 | トップページ | 精進料理体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、Dr. まっちょ。と申します。
現役時代からのファンでマッスルミュージカルも拝見いたしまして、成田空港でバッタリお会い(お見かけ)したこともあります。

世界のタケミホさんが自分に甘いなんてことはない(あっても僕らとは次元が違う)と思いますが、ちょっと親近感がわきました。

僕は減量しないといけないのにいつも3日坊主で終わってしまうのですが、今回はいつもと違って続いています。

って、独り言に反応してしまってすみませんが・・・これからも応援しております。

投稿: Dr. まっちょ。 | 2006年10月29日 (日) 17時37分

 私も苦手な事を後回しにする癖がありますね。ある本にメッセンジャーではなくジッセンジャーになろうと書いてあったのですが、できることから始めたいものです。

 

投稿: げんごろう | 2006年10月29日 (日) 18時35分

美保さんでも、そんな風に思うんですねぇ。。。
美保さんがシンクロで活躍した裏には、きっと!ただならぬ努力があったからだと思います。
私も、上手になるために、今時分ができることを考え、努力しようと思います。
努力は、いずれ形になるって信じて!
美保さんも、がんばってください。

投稿: ぽちっと | 2006年10月29日 (日) 22時30分

僕も皆さんが言う通り、タケミホさんが自分に甘いようにはとても思えませんよ。
きっとレベルが高いんです(笑)
でも人間そうそう自分の思うようには動けないものですよね。
それで当たり前だと思うので、それを受け入れつつ、出来る事を
しっかりとやっていければいいんじゃないでしょうか。
なーんてえらそうに言ってますが、この独り言は僕にとって耳が痛い!

投稿: とととと | 2006年10月30日 (月) 01時15分

本当にひとりごとっぽいですが、ヒロインの憂欝でしょうか?でも、人間だからね、仕方ないと思います。自分のペースでいったらええと思いますよ。世界を取るまでは全て犠牲にしてきたんだから。今は好きなようにやりたいようにしても貴方のファンはみんな寛大だから。でも、ひとつだけ、つらいときや悲しいときもこの場ではあまり見せないでください。それだけはたけみほらしくない。

投稿: ごろー | 2006年10月31日 (火) 01時37分

ごろーさんへ
テレビやラジオやミュージカルでもない、
この場だからこそ、つらい事なども見せても良いんじゃないかなあ、
なんて思います。だめですかね??
良い事も悪い事もあって人間ですから、時には弱音を吐く事もあるでしょうし、
今回のようにプラスに持っていくための決意表明に使うのもありだと思います。
まあどちらにしても、タケミホさんはここには好きな事を書けば良いのでしょうし、僕等はそれを楽しみにしてます。

投稿: とととと | 2006年11月 1日 (水) 02時13分

私も弱い武田さんは見たくないですわ!世界のたけみは強い女でいて!

投稿: たまごん | 2006年11月 1日 (水) 21時49分

あくまで私の個人的意見で美保さんに対してみなさん色々な想いがあってしかりでしょう。私はこのブログから元気をもらっています。だから、美保さんがへこんでたら、こちらまでへこんでしまいます。京都という場所、シンクロファンということ、いろんなバックボーンがあってのことは今までずっと書き込んでいますが、誰より、武田さんを応援しています。

投稿: ごろー | 2006年11月 2日 (木) 06時32分

 私はテレビで見る武田美保さんしか知りませんが、世界のトップレベルで活躍されていた女性がふとご自身の弱い部分を垣間見せてくれたりすると親しみが湧きますね。
 
 強くたくましく生きている人は自分とは別世界に住んでいる異次元の人だと思えてしまうので。

 今回は不甲斐ない思いをしているのは自分だけではないんだという親近感のようなものを感じました。

 ただ、人によって色々な見方があるんだなぁとは思いましたね。

投稿: げんごろう | 2006年11月 2日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなんしました。 | トップページ | 精進料理体験 »