« お宝公開 | トップページ | 電車に揺られて »

2006年10月20日 (金)

ヘアチェンジ

ココログのメンテナンス中の一昨日に書いた文章がうまく保存できず、結局改めて書く羽目になってしまって「はぁ・・・相変わらずPC使いこなせてへんなぁ。」と肩を落とす私、武田です。今日もひとつよろしくお願いします。

何を書こうとしていたかと言いますと、髪の毛を切りに行きました!いぇい。ってことです。

ずっと前から髪を切りに行きたかったんですよ。

ここ数年、髪型の劇的なチェンジはせずずっと長さもほぼ同じで落ち着いておりました。結構、気に入ってもいました。少しくせっ毛で猫っ毛の私は、今ぐらいの長さとカットの仕方とパーマっ気がスタイリングが決まるベストっだったりするのかなぁと思ってたんです。

が、

「そろそろ変えてみてもいいかな?」ってのと、タイミング的にも「今月行かなくていつ行くんや?」ってことで、以前にお仕事でご縁があったとっても素敵なサロンで髪を切って頂けることになりました。ラグジュアリーな空間。スタイリストさんのカウンセリングも丁寧。シャンプーも気持ちいいし。「え~わぁ~」って感じ。

オーダーしたのは、カット・パーマ。そんで、前髪を作ることにしました。長さを変えず、雰囲気を変える、手っ取り早くて効果的な方法は、「前髪」だそうで。ずいぶん前に前髪を作ったときに幼い印象になったので、少し斜めに流せるように長さを残して大人っぽさはキープ?にして頂きました。

ガラッと変わった新しい私。ふふ。その夜、とあるパーティーにお招きいただいていたので、切ったばかりの髪を見てもらえる最高のチャンス。

誰にもなーんも触れられずに終わりました。

なんでっ?

一緒に出席させて頂いた京先生に、自分で「切ったんですよぉ」って自己申告する始末。

知ってましたよ。こんなもんは自己満足なんですよね(笑)。

|

« お宝公開 | トップページ | 電車に揺られて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは、暗に、「神戸に見においでp(^^)q」って言ってるのでしょうか?
パーティーで突っ込みを受けなかったのは、誰だかわからない程変わってしまったから。なんて事も考えられますよね。
何れにしても、次にお会いする時の楽しみが、一つ増えました。
襟足がスースーして、かぜなどひかれませんように。

投稿: ハラハラ | 2006年10月20日 (金) 12時43分

髪は女の命なのに相当な想いがあったと思います。美保さん、あんた!女の中の女だよ!女の中の女たち出てこいやあ!高田延彦さん風に。

投稿: ごろー | 2006年10月21日 (土) 10時58分

「なんでっ!?」ってとこが相変わらず笑えます!早くその髪型見たみたいです(^_^)v

投稿: みき | 2006年10月22日 (日) 22時55分

I just don't have anything to say recently. Today was a total loss, but it's not important. Not much on my mind to speak of, but that's how it is. I've just been letting everything happen without me. I can't be bothered with anything recently.
[url=http://freeporn.vidiac.com]Free porn[/url]
Free porn
http://freeporn.vidiac.com

投稿: Gangster | 2007年2月23日 (金) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お宝公開 | トップページ | 電車に揺られて »