« これだけは言いたい | トップページ | フレッシュ感想 »

2006年11月18日 (土)

大変大変

ほんとーにすいません。ぜんっぜん更新できなくて。

ブログにも書かせて頂いた通り、引越しの関係でパソコンを使う環境が整っておらず、しかもマッスルのリハーサルにも入ってしまい、只今しっちゃかめっちゃかな状態で・・・。「更新のペース、最近開きすぎちゃうかー?」と言う声が聴こえてきそうです。言い訳の余地はございませんね。その通りでございます。すいませんっ。

さて、話変わって。リハに入る前日に新宿コマで「WE WILL ROCK YOU」を観ました。よかったですよ。まぁ、我ながらなんとありきたりなコメント。でも、でも、本当によかったです。

まず、みんな歌うますぎ。

で、ダンスも揃ってる。

盛り上がって欲しいところで、期待通りに気持ちよぉく「すこーん」と盛り上がってくれる。

こうでなくっちゃですよね。リハ前に行けたのがよかったかも。すごくパフォーマンスに刺激を受けましたから。

現実的にリハに入って、2ヶ月間のブランクはなかなかのものです。全身筋肉痛、久々にきてますし、ごろんと床に素早く転がって立ち上がる振り付けの練習をしていて、肘や膝を知らぬ間に強打していたらしく青痣だらけです。特に右ひざ、世界地図みたいになってます。不思議。みんなそんなになってないのに・・・。いかに私が変な転がり方だったのかを物語っているようでちょっと痣を見ると悲しくなります(苦笑)。

そんなこんなで、ばたばたの近況でございました。引越しの荷物もなんもできてなくて大変。あー大変。

そんなことより。

皆様。前回のブログでの貴重なコメントを頂き有難うございました。色々考えるきっかけになって、こういうのとても大事だと思います。また、どうぞよろしくお願いします。

|

« これだけは言いたい | トップページ | フレッシュ感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「引越し」ってことは、お部屋が見つかったのですね。おめでとうございます。

お部屋が変わるということは、いよいよ、現役のシンクロ選手の生活から、一歩、足を踏み出した生活に、切り替わるということですね。冬の寒さ以上に、心が寒くなるよな話題が多いのですが、暖かなお部屋で、気持ちのよい時間を楽しんでください。

投稿: ハラハラ | 2006年11月19日 (日) 00時17分

お部屋見つかったんですね!有明は仕事で見に行けませんが是非成功させてください!あといじめ問題は、みほさんはこれから政府のスポーツ関連の教育関係の仕事などもされる可能性もあるかもしれません。引き続き訴えかけてください。

投稿: ごろー | 2006年11月19日 (日) 06時06分

マッスルは子供さんのファンも多いです。みほさんの影響力は大です。あと、いじめられてても我慢。耐えてれば光はさすはず。死んだら何もかも終わり。がんばれ。

投稿: ごろー | 2006年11月19日 (日) 06時13分

お久しぶりです。教育問題、一児の母としては他人事ではありません。私は、私の母がしてくれたように育てていこうと思っています。いーのか悪いのか、私の母はいつも私に自信をつけてくれました。「そんなのあんたのことが羨ましいから言ってんのよ。」とか、「そんな人、ほっておきなさい。」と。(^_^;)おかげで私は、自分中心に地球が回ってる時があります。父はまさに自分中心に地球が回っている人です・・。そんな環境で育ちましたが、母は絶対自分の味方と感じていたので、結構何事にも客観的に見ることが出来ました。(まあ、そのときは頭にきても・・・。)
痣・・。私は痣で最近年を感じました(^_^;)。鉄棒で足かけ回りをしたら、一週間くらい痣が消えない・・。子どもの頃はすぐ消えたのに・・。
たけみほさんは若いから、そんなことはないと思いますが、これから約一ヶ月間、お稽古がんばってくださいね。(^_^)v

投稿: Mママ | 2006年11月19日 (日) 22時28分

今日も一日、アンバサダーのお役目、ご苦労様でした。
寒気が吹き込み、昼過ぎには雨なんて天気予報にもかかわらず、ジョギング開始時には青空も見える、気持ちの良いお天気とは、どなたが晴れを呼んだか存じませんが、オリンピアン恐るべし。
今日も武田さんの「負けないぞ!」スピリッツ炸裂で、男子選手に勝ってしまう辺りは、大いにイベントを盛り上げにも成功でしたね。
会場では「去年も来たんです」とか「今年は子供だけでなく私も」とか、確実に活動の輪が広がっている声が聞こえてきて、良い雰囲気のイベントですね。私の地元では開催予定がなかったのですが、是非、これからも開催地を拡大していってください。
そうそう、久々に運動をするオリンピアンの方々も、筋肉痛になりませんように。

投稿: ハラハラ | 2006年11月23日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これだけは言いたい | トップページ | フレッシュ感想 »