« フレッシュ感想 | トップページ | もー大変 »

2006年12月 3日 (日)

すいません

ちょっと話違うんじゃないの?と、皆さんきっと思ってらっしゃるに違いないかと。

引越ししたら、じゃんじゃんブログ更新しますーなんてことを前回書いていたかと思いますが、これが守れていません。

なぜならネットを開通させるために、私は立会いをしなければいけないのですが、その時間にずーっと家にいることができない!まだ買い揃えられていない棚やカーテンさえもまだ!「あぁ、スーパーマーケットが近くにあってええわ~」と思いきや、営業時間内に家に戻れない。全然だめっす。

ちょっとどうにかしなければ。皆様しばし、しばしお待ちを。

近況を言えば、お仕事いろいろ飛び回って取り組んでおります。リハも身体がちがちやけど、なんとか頑張ってますよ。ってことで、おー時間が。行ってきます。

|

« フレッシュ感想 | トップページ | もー大変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、お忙しそうで、正に師走なのですね。
でも、そんな忙しい時こそ、しっかりマッサージするとか、ゆっくり温泉浸かるとか、休養することが大切ですよ。「休んでる暇が無い」なんていいますけど、暇があるときは休む必要なんて無いんです。
舞台を作り上げる時の練習とか、お部屋にものをそろえる時の、ワクワクする忙しさなら、気持ちも前向きだから、頑張っちゃいますけどね。
こちらも、ワクワクしながら、新しいステージを待っています。

投稿: ハラハラ | 2006年12月 3日 (日) 15時40分

リハに集中してくださーい!

投稿: ごろー | 2006年12月 3日 (日) 22時36分

『何でも鑑定団』でお会いしたeggmanです。
水泳のBlogと無料メルマガを発行しています。
今月号のメルマガで武田さんを紹介しました。
この「それいけタケミホ」も紹介しました。

◇メルマガ「きれいに、真っ直ぐ!大人の水泳教室」
 http://www.mag2.com/m/0000179363.html
◇ブログ「フィットネス水泳@」
 http://blogs.yahoo.co.jp/epochmirai2000

投稿: eggman | 2006年12月 6日 (水) 11時01分

ちょっと聞いた?タケミホさん!
ヴィルジニー・デデュー復帰なの?w(^o^)w
観客にとっては、非常に嬉しいことでは有りますが、メダル争いをしている選手にとっては、枠がひとつ減ってしまう可能性が高い、驚愕のニュースですね。
もちろん、現役を短期間とは言え、離れた選手が、モチベーションをどこまで上げてこられるかということも、見所になりますが・・・。

投稿: ハラハラ | 2006年12月 7日 (木) 01時00分

いろいろとリンクしていったらたどり着いたので、一言コメントしますね。
始めまして。
いろいろと大変だと思いますが、これからもがんばってくださいね。

投稿: 溝の口のかねちょん | 2006年12月 7日 (木) 22時14分

アジア大会は日本の前にまた中国が立ちはだかりましたね!北京五輪に向けてがんばれ!日本。そして有明と来年の渋谷も美保さんがんばれ!

投稿: ごろー | 2006年12月10日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレッシュ感想 | トップページ | もー大変 »