« モード切り替え | トップページ | クリスマス。あっ!?過ぎてるわ。 »

2006年12月22日 (金)

開通!

皆様。本当ーにお待たせ致しました。ようやくインターネットの工事が終わりましたよ。引越ししてからまもなく1ヶ月が過ぎようというこの遅さ。ほんますいません。それにしても不便でしたよぉ~(泣)。

「立会いで」というのが難しいんですよね、これ。だって家にいないんですもん。家具とかも本当は送りたいんですけど、受け取れないから自力ですよ。自力。

お店の人にもこんな風に覚えてもらっていました。同じインテリアと雑貨のお店に行ったんですね。で、店員のお兄さんに「あっ、先日お越し頂いたお客様ですよね?あの大きな荷物、無事お持ち帰りになられましたか?」みたいな。その時、相当心配されていましたからね「えっ!?本当にお持ち帰りになられるんですか?」って2回ぐらい聞きなおされましたし。

有明コロシアムのリハも佳境に入り、首の筋違いが1週間目突入です。首と肩が張ると偏頭痛にもなるし、朝起きた瞬間が辛いっ!

きっと30日はそんなことも全て浄化されるような清々しい気持ちになるんやろうなぁ・・・その想像を糧にして明日も頑張って起きよう。

思い出した。年賀状も未だ手付かず。ひゃー。

とにかくパソコン開通したし、一個気になっていたことが減ったということでよしとしよう。

|

« モード切り替え | トップページ | クリスマス。あっ!?過ぎてるわ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たった今開通したところですね。おもい存分書いてください。

投稿: ごろう | 2006年12月22日 (金) 00時50分

何が嬉しいって、ようやく美保さんと回線がつながった状態になった訳で、いつでも、ご連絡ができるような気がするじゃないですか(^o^)彡
でも、家にいないのでは、そのご利益も無いかも知れません。やっぱりこれからも、イベントに、こちらから押しかけて行くしか有りませんかね(-.-;)
もう一週間で、有明マッスルですから、また、お会いできますね。
マッスルの練習は、舞台のためのものとばっかり思っていたのに、この一年、しっかり陸トレしたのが、引越しの大きな荷物運びに生かされるとは、思いませんでしたよ。

投稿: ハラハラ | 2006年12月22日 (金) 23時59分

武田さん、皆さん、初めまして。初カキコさせて頂きます。
(武田さん、私が何者なのか気づいて下さるとうれしいです☆)

昨日(12月21日)、大変お世話になりました某論文を無事に提出することができました。
分析結果も出ましたが、まだ学外の方々にお見せできる状態ではないので、冬休み中に更に仕上げたいと思います!
その節は大変お忙しい中、ご協力ありがとうございました。

投稿: かめ。 | 2006年12月23日 (土) 01時29分

These are all great comments and suggestions (and more are welcome). Thanks. I will follow up as soon as I can.
[url=http://hydrocodone.vidiac.com]Hydrocodone[/url]
Hydrocodone
http://hydrocodone.vidiac.com

投稿: Pol | 2007年3月10日 (土) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モード切り替え | トップページ | クリスマス。あっ!?過ぎてるわ。 »