« やりくり上手な女 | トップページ | しゃべったしゃべった »

2007年1月10日 (水)

のほほーんな時期

本当に色んなことが久しぶりに回ってます。

例えば、家に帰って椅子に座ればお尻に根が生えて動けなくなりそのままこんな時間にブログを更新するとか、今日は特に広くて深いプールで泳いだこととか、寒いけど大好きなアイスクリームを食べようと思って買ってみたりとか、連絡をしばらくとっていなかった人からなぜか今日3人一斉に電話やメールがあったとか。

新年を迎え、生活や心も平静を取り戻せた感じでなんかほっとします。こんなことを思うのはこんな理由があるから。

駆け足でいるとき、いつもマヌケなことを何か一つはやらかしてしまうんです。で、結局今回ももれなくという嬉しくない結果でしたがね。あーあ。学習能力なーし。

でも、生活や心が落ち着いているこんなときは短いです。有効利用して、今年の自分、1年後の自分、3年後の自分を考えてみよう、思い描いてみようとか思ってます。きっとぐるぐると堂々巡りで簡単には考えがまとまらなさそうー(苦笑)。私はそんな時期にもきているし。なんせ三十路ですから。ふふ。

明日はDMJのスタジオにピラティスでもしに行こう思ってます。爽快な気分になるともっとほっとできますしね。のほほーんですよ。

|

« やりくり上手な女 | トップページ | しゃべったしゃべった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう、普段の生活の中でも、ピラティスの呼吸で時間を感じたいですね。
大忙しの年末では、「来年の目標!」なんて考えている時間も無かったでしょうから、新しいタケミホを考えられる、のほほーんな時間がとれてよかった。目指す場所が決まってしまうと、がむしゃらに、な感じで進みたいですが、その前に、ゆっくり、のんびり、落ちついて考える時間も、それは楽しくもあり、何処か充実間のある時ですから、私も好きな時間です。(たちまち、方針変更!なんて事も、しょっちゅうですが・・・)
なかなかとれない、のほほーんな時間を、十分に楽しんでください。
でも、あんまり遅くまでBlogしてないで、お肌のために睡眠も取ってください。次は、BSハイビジョン。隅々までハッキリ・スッキリ映し出されてしまいますから。

投稿: ハラハラ | 2007年1月10日 (水) 05時55分

オフな毎日ですなあ!たけみほ!貴方は素敵やあ!

投稿: ごろう | 2007年1月10日 (水) 22時34分

今日はまた、TVでヴィルジニの特集やってましたね。相変わらず、凛とした表情が素敵でした。
彼女の特集とあっては、もちろんタケミホさんのコメントも出るよなーと、楽しみにして観ておりました。と、京さん登場でびっくりw(・o・)w
ヴィルジニにして「いつまでもシンクロやってるわけには行きませんから」のコメントは、正直、ショックでしたね。そんな中で復帰してくる彼女の演技に、期待したいと思います。
これは、武田さんも共演するステージは、気合が入りますねー。

投稿: ハラハラ | 2007年1月10日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やりくり上手な女 | トップページ | しゃべったしゃべった »