« 三度目の正直 | トップページ | 魂のブログ!? »

2007年1月16日 (火)

重いぞタケミホ

ほんと、皆様いつもコメント下さって有難うございます。お陰様ですんごい頑張れます。例え2回投稿が失敗しようとも。(←って、めっちゃ引きずってるし。)

今日は2007年度マッスル始動開始の日でした。昨年末にオーディションで選ばれた新メンバーも含め、また元気はつらつな面々が勢揃いし、その空間にいるだけでもエネルギー充電ができました。

と、気持ちは元気なんですけど、どうも身体がイマイチなようで。

ロングJロープ(大縄跳び)で、専門種目やそれぞれの得意技でグループに別れ、できる技の構成を考えてみるという具合にリハーサルが進んでいったのですが、私はピンではあまりお見せできるような技がないもので、あるカテゴリーのグループに入れてもらった訳です。「ちゃんとお見せしなあかん」ってことで実に真面目に取り組みましたよ。そして一通りの組み立てができ、構成の順番も決まったのでそれを披露することになりました。

初めての割にはまーまーできたように思いました。

しかし、自分の「動けた」というイメージと見た目にギャップがあったみたいで・・・

「なんか、そのチーム重いぞ。重力に勝ってないぞ。」

ははは。現実を知る機会を頂けて有難いでございます。ついこの間、「陸上は攻略したー!」なんて言ってましたけど、程遠かったようです。

人間は変われる。

それを知っているので、私、あきらめません。キラリン☆

|

« 三度目の正直 | トップページ | 魂のブログ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今落ち込んでます。でも美保さんのブログに元気もらってます。そうですよね。人間変わらなきゃ!

投稿: ごろう | 2007年1月16日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三度目の正直 | トップページ | 魂のブログ!? »