« いざ、厄払いへ | トップページ | 今日節分だ »

2007年2月 3日 (土)

すらっとスローでした。

このネタ、引っ張り過ぎ?かとも思ったのですが、やはりご報告しておかなければいけないのではないか・・・という使命感といいますか、そういったものを感じまして。

今日、見事「ワールドワイドに発信し続けるミズノ。」を、噛まずにすらっと達成いたしましたっ(涙)。いやーっ、有難うございます。

ミズノで日頃からお世話になっている方々にも、

「今日成功したねー!よかったねー!!」

と、事情を知って下さっているコメント。世界の野生。グッバイです。んー・・・まっ、若干スローではあったんですけどもね、慎重に発音したので(笑)。

発音の成功は個人的に嬉しくて、自己満足の極みなので置いておきましょうか。お付き合い頂いて感謝しております。

それより何より、ミズノの展示会に連日たくさんのお客様がお見えになっていました。その方々に新ブランドの新商品の品質の良さをどこまで実感して頂けたか。それが一番大切。私、発音云々の前にちゃんと大役を果たせたかどうか、振り返ってから今日は寝ようと思います。

今回のイベントで、私がもう一つよかったこと。ヘアメイクの方に本番前、綺麗に髪と顔を作って頂いたのですが、塗って下さったリップの色がとっても気に入ってしまいました。時間を見つけて買いに行こうと思っています。ふふ。購入してつけてみた瞬間が楽しみ。

女心はそんなところで満たされたりします。

最後に。お世話になった皆様。有難うございました。

|

« いざ、厄払いへ | トップページ | 今日節分だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれ、厄払い編じゃなくて更新されてますね。よかったですね!ワールドワイド美保!

投稿: ごろう | 2007年2月 3日 (土) 00時43分

努力の賜物か厄払いの早速の効果か噛まずに「ワールドワイド」達成オメデトウございます。
お気に入りのリップ、買ってつけてみたらこのブログに美保さんの写真アップして下さいよ~。見てみたい!

投稿: 西空 | 2007年2月 3日 (土) 13時38分

 そうですね。美保ちゃんのお気に入りのリップがどんな感じなのか気になりますね。今度教えてくださいね~。

投稿: げんごろう | 2007年2月 3日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いざ、厄払いへ | トップページ | 今日節分だ »