« どうなのっ!? | トップページ | 復活!映画鑑賞 »

2007年2月17日 (土)

友達の輪

昨晩は、1年越しの約束と、半年前の約束とがなぜか同時に叶った日でした。

世間って狭くて、1年越しで「飲みに行こう」と約束していた友人と、半年前ぐらいに知り合って「ご飯食べに行きましょう」と約束していた友人とが実は知り合いで、結局「知ってるんやったらみんなで行きましょ」みたいなことになったんですね。

ほんと、不思議。で、まだあるんです。たまたま最近仕事でご一緒した方と、半年前に約束していた友人とが、すごい仲良しだったことがその時判明。

「なにそれー!?ほんまにーっ!!」

状態でした。

あーだこーだとかなり遅くまでしゃべっていました。そしてたくさん笑いました。夜中に腹筋鍛えさせてもらいました。めっちゃくちゃおもしろい子がいるんですよ(笑)。完全に素人の域は超えたはりますね。学ばなければ・・・。

いやいや。ギャグを習うというのではないのですが、その子の間とか切れ味の良さが、例えば私がさせて頂いている、講演やピラティスのレッスン、1ヶ月後にもありますがシンクロの解説などに生かされるとさらにいいのだろうなと想像できるからです。聴いて下さる方々にとっても面白さって、心を開いて通じ合う大きな要素だと思うので。

しかしこんなに遅くまで外にいたのはかなり久しぶり。なにはともあれ、なんだか「今日は東京の夜を満喫したなぁ・・・」なんてどっぷり楽しい気分に浸れた1日でした。

今からちょっと動かなくては。夜に予定がありますが、それまでスタジオに行ってピラティスやってきます。

|

« どうなのっ!? | トップページ | 復活!映画鑑賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありますよね。知り合いの知り合いが知り合い。あなたはだあれ!みたいな。世界に広げよう、友達の輪!

投稿: ごろう | 2007年2月17日 (土) 18時31分

あります、あります(^^)昔のヒトはうまいこと言ったものだと・・・。「世間は狭い」
しかも、忙しい美保さんにとっては、日程調整を2日ではなく、1日ですんだというのも、もうけもの!でしたね。(^_-)

投稿: Mママ | 2007年2月17日 (土) 23時04分

何か良いな~!楽しそうで。
逆に、私には不思議に思えることがあって・・・。
マッスルとか、オリンピック・イベントとか、その他にも、いろんな舞台を見に出かけているのですが、これがまた、見事なくらいに会社の人間に合わない!
もちろん、それぞれの舞台のファン仲間とは、毎回、顔を合わせるのに、何ででしょう?
そんなに、特殊な世界に足を踏み入れているとは、思っていないのですが、どうなの?

投稿: ハラハラ | 2007年2月18日 (日) 00時01分

どうも、その節はありがとうございました。店のモンです。
おもろい子は、翌日もたらふく飲んでましたよ(笑)。
世界選手権に、マッスル。大変だと思いますが、体調には気をつけて頑張って下さい。

投稿: ハッシー | 2007年2月21日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうなのっ!? | トップページ | 復活!映画鑑賞 »