« 苗場が熱い! | トップページ | 友達の輪 »

2007年2月16日 (金)

どうなのっ!?

私、どうなのっ!?どうなんでしょ?

いよいよ本当に花粉症になってしまったのか、否か?そういえば去年も同じようなことを言ってましたよね。

はじめは風邪かなぁ?と思ったところから始まりました。めったに鼻づまりにならないのに鼻づまりになり、ティッシュの使用量はいつもの倍。身体のどこからともなく出てくる鼻水。不思議だ…どこからどうやってどうしてこんなにたくさん出るのか(-.-)。

あと目がしかしかします。ちょっとだけ小さな「めばちこ(関西風)」が今できてしまっているのですが、そのせいでしかしかするのか、花粉に反応しているのか、なんかよくわかりません。

あと、一週間ちょっとぐらい前、顔のお肌がすごく荒れました。メイクを落として、洗顔後、肌がぶぁ~と赤くなり軽くただれているような。触ると熱も持ってました。でも、それは3日ぐらいで治まりましたが。

うーん…今日とか天気が良く、花粉が飛ぶであろう絶好の日和なのに全然症状が出てない。んですよね。なるならなる。ならないならならない、はっきりさせたいところです。できればならない方でお願いします。(って誰にお願いしてるんでしょうか。)

|

« 苗場が熱い! | トップページ | 友達の輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですよね。二の腕に「花粉症」って文字が浮き上がってくれれば(「スギ花粉」なんてのが、もっと親切!)わかりやすいのに(>_<)
私も、ここ、2、3年くしゃみが出たり、花がぐずぐずだったりと、遂に花粉か?と思いながら、でも、何か踏み切れないでいる微妙な状態が続いています。美保さんの場合はさらに、引越しも絡んでるから、「シックハウス」なんて可能性もあるんですよね。
いずれにしても、気分がスッキリしないし、なんとなく、自分がひ弱になったような気がしてやんなっちゃいます。
あっ、水中生活のほうが、花粉は飛ばないし、体に着いた分も洗い流してくれるし、そうだ、プールが一番と違います?

投稿: ハラハラ | 2007年2月16日 (金) 23時53分

昨日、グランキューブ大阪で講演に参加させていだきました。
才能があるのに、さらにあそこまで努力されていた事に感動しました。でも理屈抜きに、武田さんは美しかったです。ビジュアルもそうなんですが、いままでの真っ直ぐな生き方からラで出ていて、いろんな意味での美しさを感じました。
 気分が沈んでいるときに参加したのですが、講演後は清清しい気持ちになり、僕も明日から頑張ろうという思いました。感動とは感じて、動くこと。感動をありがとさん!

投稿: | 2007年2月17日 (土) 01時06分

お医者さんに行くことをお薦めします。

投稿: ごろう | 2007年2月17日 (土) 09時25分

fmglmfc-wj2yt13-tw6q6d76-0 http://www.ringtones-4phone.com#1
car rental
[url=http://zhukcity.ru/links/go.php3?id=11675#3]free credit report[/url]
[url]http://coolurl.de/?freeslots#4[/url]

投稿: budget car rental | 2007年3月 7日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 苗場が熱い! | トップページ | 友達の輪 »