« 昨日は・・・ | トップページ | 引退してから »

2007年3月20日 (火)

こっちに来てから

今日で世界水泳が始まって4日目ですが、
上から観ているとずーっと座っているだけでなーんも動かないんで、
こりゃやばいな・・・と。

ということで、私、
社長の準子さんと(いつも朝ご飯とかなんやかんやぱぱぱって作って下さるんです!これもやばい。見習わなくては。)
部屋に戻ってきたらかなり男前なメニューで腹筋・背筋・腕立て伏せとかやってます。

パワー系のをした後、今度はピラティスでゆっくり内側から引き締める。
背骨や骨盤もあるべき場所に戻るような感覚がとっても気持ちいーくなって、
ちょっとかじったヨガで(私、間接硬いんですよ。)イタ気持ちーくほぐす。
みたいなのんをほぼ毎日やってます。

準子さんは不思議です。
股関節とか肩関節とか関節という関節が全て異常ーに柔らかいのに、
なぜか「それ冗談ですか?」ってマジ聞きするぐらい
前屈が硬い。長座するだけで「いたたたた」って。
これなんででしょうかね。
2人で「こんなに軟らかいのにそれは有り得ないでしょ?なぜだ?」
と、原因解明中です。

誰か教えて。

|

« 昨日は・・・ | トップページ | 引退してから »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
日本、銀とりましたねぇ!!!!
テレビの前で一人、大興奮でした。
明日のソロのデデューの演技もとっても楽しみです。


実は、先日武田さんの公演を聞かせていただいて、
とっても感動したのでネットで調べてみたら、
ブログがあったので嬉しくてコメントを書いています。
私も武田さんのような女性になりたいです。
自分の夢を掴み取れる努力を怠らない、
そんな精神的に強い人間になりたいです。
本当に武田さんには勇気を頂きました。
有難う御座いました。


また、おじゃまします。

投稿: ユリシス | 2007年3月21日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日は・・・ | トップページ | 引退してから »