« 一応 | トップページ | ただいまです。 »

2007年3月24日 (土)

磨かなくては・・・

Dsc02843 今日でシンクロが最終日になります。

なんだか終わってしまうのがさびしいような・・・。って、そんなこと言ったら選手の皆に怒られますよね。フリーとテクニカルで種目が分かれたことで泳ぐ本数が増え、今までこんなに長くて忙しい大会はなかったですからね。

今日のフリーは各国の総力戦。特色が出てすっごく面白いと思います。自分で言うのもなんなんですけど、見逃すと損ですよ。

昨日は有終の美を最高の形で飾ったデデューと、その応援に駆けつけられていたユーミンさんと総勢16人?(だったと思います。)ぐらいで夕食に行き、とっても楽しい時間を過ごしました。ユーミンさんは本当に気さくで、オシャレで素敵な方だし、デデューは吸い込まれるぐらい可愛いし、私ももっと自分磨きしなくちゃな。モチベーション上がりまくりでした。

この夏のシャングリラ3が楽しみで仕方ありません。その代わり、しっかり身体作っていかないと、私タケミホ。挫折を味わうかも・・・(汗)。頑張ります。

|

« 一応 | トップページ | ただいまです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タケミホさんも選手の皆さんもお疲れ様でした。
ニッポン頑張りましたね。世界の力が拮抗してきた中で
しっかりと結果を残し今後に弾みをつけました。
しかしロシア強いですねぇ~。
そしてデデュー!凄い!何もわからない素人の僕にも
何というかオーラですかね、気迫が伝わりました。
なんかもうシンクロのという競技の枠を超えているような…

そしてタケミホさんもしゃべりに磨きがかかってきましたね。
プリンスより軽快で聞きやすかったですよ。
たまに出る京都弁のイントネーションもかわいいです!

投稿: とととと | 2007年3月25日 (日) 00時58分

とうとう終わりましたね~~

お疲れ様でした、毎日ファッションチェックしていました~笑

デデユー・・・可愛いですね~~

シャングリラⅢ・・・チケットゲット完了・・・ユーミン、デデユー、武田美保・・・すばらしいメンバーズ!!

楽しみにしています~~♪

投稿: vivian | 2007年3月25日 (日) 08時33分

シンクロって面白いですね
僕はバスケットをやっているのですが
同じチームスポーツですが
さすがにレベルが違うなと感じました

投稿: るー | 2007年3月25日 (日) 14時40分

武田さんーー。

  このたびはお世話になりました。かくざわです。

  遅ればせながら、ブログ、今日初めてみました。

  ブログ拝見して、武田さんを見る目変わりました!もちろんいい意味で(笑)

  お仕事で、ご一緒させていただいた武田さんは、いつもきっちりされてて、常に背筋がピーンと張ったような方というイメージだったのですが(もちろんそれも武田さんなのでしょうが)ブログの武田さんは、京都のおもしろ姉ちゃん(失礼!)なのかなーーと思ってしまいました。

  実はいま、京先生と飲みに行って、お別れしたばかりです。是非、日本で先生交えて、一席やりましょう!

  さておき、武田さんのおかげで、明るいプリンススタジオになりました。テレ朝を代表して(偉そう。笑。)感謝です!!

  また、デデューさんとの共演もあったりして、お忙しい日々だと思いますが、お体には気をつけて頑張ってください。

  では、またお会いするのを楽しみにしとります。


   ありがとうございました!  かくざわ

投稿: 角澤照治 | 2007年3月26日 (月) 01時19分

おお、角澤アナだ!!
お疲れ様でした、やべっちFCも観てましたよ~!

投稿: とととと | 2007年3月27日 (火) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一応 | トップページ | ただいまです。 »