« メルボルンにて | トップページ | 昨日は・・・ »

2007年3月17日 (土)

こんばんは

皆さんこんばんは。メルボルンはPM11:30を過ぎようとしています。

なんでこの時間にブログを書いているか?よくぞ聞いて下さいました。

私は今からスマステの生中継に出るんです。わー。ぱちぱちぱち。先ほど世界水泳の開会式が終了したばかりの、会場最寄のトラムの駅からです。

今から打ち合わせなんですが、なのでまだ詳細は言えませんが、スマステを観て頂いたら絶叫する方がいるかも!?

「武田さん、ど、どうか、変わって下さいまし・・・」という声が聞こえて来そうです。

私も中継ドキドキです。世界水泳の今日の模様、そして明日からの熱戦の展開をタケミホ独自の目線ではありますが、皆さんにわかりやすくお伝えできるよう頑張ります。

この中継の感想はまた明日のブログで!今日の試合の情報はスポナビさんブログで!是非覗いてみて下さい。かなり熱く書いてます。

スポナビブログは昨日のブログにアドレスが貼り付けてあります。のでので。

|

« メルボルンにて | トップページ | 昨日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しみやあー!

投稿: ごろう | 2007年3月17日 (土) 22時23分

はじめましてSma station拝見しました。中継の武田さん素敵でした。木村君のコメントうまくかわしてましたね^^中継を終わったとたん、武田さんの魅力を追ってこの場にたどり着きました。寒そうな中、武田さんの元気で暖かそうな人柄でこちらも暖かくなりました。これからも暖かい武田さん僕たちに見せていってくださいね^^。見守ってます

投稿: きちもり | 2007年3月17日 (土) 23時56分

観れなかった・・・いったい何があったんですか・・・??
メルボルンはちょうどF1も開催してますね、解説は片山右京サンで。
今オーストラリアは世界的スポーツが熱いですね。
日本勢の活躍に期待してます。

投稿: とととと | 2007年3月18日 (日) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メルボルンにて | トップページ | 昨日は・・・ »