« おめかしで充電 | トップページ | 雪の岩手 »

2007年3月11日 (日)

なんでだろ・・・

今日は先週に引き続き「かんさい土曜ほっとタイム」のラジオを務めさせて頂き、その足で東京に戻ってきました。

放送中にもお話ししていたのですが、いよいよ世界水泳が迫ってきてなんだか私も心がざわざわ騒ぎ・・・ほんと、どうなるんでしょね!?真面目に今回、試合予想がつきません。

なんでこんなにドキドキしてるんだ、私?選手のときより、この時期落ち着かないなぁ。お陰で異常にお腹が空きますよ。(関係ないか?)

今日もいっぱいご飯を食べてしまい、そう、ずっと行きたかったもつ鍋のお店に行ったのですが、最近のお腹の空き具合とその感動的な美味しさでウェストが完全に消滅しました。これちょっとヤバイです。

ピラティス+本気腹筋して寝ます。

|

« おめかしで充電 | トップページ | 雪の岩手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べたらええんや!

投稿: ごろう | 2007年3月13日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめかしで充電 | トップページ | 雪の岩手 »