« こんばんは | トップページ | 昨日は・・・ »

2007年3月18日 (日)

昨日は・・・

昨日のスマステは、「華麗なる・・・」つながりで、木村拓哉さんがゲストでお見えだったんです(シンクロは華麗なる演技っつーことです。)。なのでイヤホンの耳だけですが、番組MCの香取さんと木村さんと繋がってお話をした訳です。

約2分半の中継でした。あっと言う間でした。もうちょっと長いかなぁーと思ってたのに、えっ!?終わり?ってかーんじでゴザイマシタ。願わくばもう少し・・・すいません。欲張りすぎか?それとは関係なく、受け答えをもっと機転よくできればよかったと悔いが残りました。

今日は、マーメイドプリンスの稲垣吾郎さんがこちらに到着され、たった今終了した世界水泳メルボルンの放送をご一緒させて頂きました。テレビ朝日アナウンサーの堂真理子さんも一緒でした。この顔ぶれは半年前、横浜で行われたFINAワールドカップの時と同じだったので、少し緊張が和らいだ雰囲気で元気にスタートを切れたのではないかと思います。

日本チームのスタートも、はーよかったよかった。すごい弾みがつきましたよね!明日も応援して下さいね、ね。

|

« こんばんは | トップページ | 昨日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんばんは | トップページ | 昨日は・・・ »